ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【セレどれ397】#アオザイドレア集会 に遊びに行ってきたよ☆

f:id:serenyan_dqx:20240317075116j:image

みなさんこんにちわ^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^🎶♡

今回は3月10日に開催された【アオザイドレア集会】に遊びに行った時のお写真とドレアの紹介です👗

f:id:serenyan_dqx:20240317075152j:image

この日は珍しく開会前に会場に行くことが出来ましたのでw、少しだけ開会前に写真撮影もしました😙

f:id:serenyan_dqx:20240317075204j:image

f:id:serenyan_dqx:20240317075222j:image

はじめの集合写真です😉

色とりどりのアオザイドレア☆美しいですね❣️

f:id:serenyan_dqx:20240317075235j:image

f:id:serenyan_dqx:20240317075247j:image

主催のるなちゃんと一緒に!

アオザイにファーショールを合わせると高級感のあるドレアになりますねっ🍷ビビッドなカラーのチョイスもステキです😌💭

f:id:serenyan_dqx:20240317075303j:image

f:id:serenyan_dqx:20240317162829j:image

f:id:serenyan_dqx:20240317162812j:image
本殿の前でちょっと休憩しててもいろいろな方が声をかけてくれました( ⑉• •⑉)꜆🍵

アオザイドレスは上下一体のアイテムですが、カラーリングとアタマアイテム&アクセでいろいろな印象を与えることができますね💗

f:id:serenyan_dqx:20240317075328j:image

f:id:serenyan_dqx:20240317075339j:image

f:id:serenyan_dqx:20240317075349j:image

f:id:serenyan_dqx:20240317075404j:image

あっという間の1時間☆おわりの集合写真は桜の木の下で🌳

お写真ご一緒してくれたみなさん、ありがとうでしたっ😊

f:id:serenyan_dqx:20240317075413j:image

f:id:serenyan_dqx:20240317075427j:imagef:id:serenyan_dqx:20240317075441j:image

帰る前にも少しだけパシャリ📷✩*°

 

アオザイでチャイニーズドレアだよ

f:id:serenyan_dqx:20240317075509j:image

それではわたしのドレアを少しだけご紹介👗

アオザイ】はベトナムの正装として着用する民族衣装です🇻🇳

アオザイとチャイナドレスってよく似てますよね!違いはなんだろ~って考えてみると、アオザイはボトムにパンツを着用するところですか?その分スリットが腰の方まで入ってるんじゃないかなって思います。(違うかも~💦)

f:id:serenyan_dqx:20240317075530j:image

ドレアではあまり細かいことは気にぜす😜『カンフーのおだんご』を合わせればチャイニーズドレアになりました!(単純w)

f:id:serenyan_dqx:20240317075545j:image

袖口がシンプルなので『リンベリィのリスト』で可愛さをトッピング💕💕

f:id:serenyan_dqx:20240317075622j:image

足元は『シュメリアヒール』パンツとパンプスのスキマに見える網タイツがポイントです☝網タイツは主張しすぎると下品になってしまいますからね| •,,)

f:id:serenyan_dqx:20240317075633j:image

アクセは『シックなピアス』をチョイスしています🎶

『カンフーのおだんご』の房があるのでよく見えませんが、フォーマルなドレアにピッタリなアイテムですよ😉⭐

f:id:serenyan_dqx:20240317075644j:image

今回はこれでおしまい❣️またね((ヾ( ᐢ ᵕ ᐢ   )フリフリ💗

 

アオザイでチャイニーズドレア』のレシピ

f:id:serenyan_dqx:20240317082420j:image

あたま☆カンフーのおだんご(でふぉると♡さんご)

からだ上☆アオザイの服(しゅいろ♡うすざくら)

うで☆リンベリィのリスト(れっど♡でふぉると)

あし☆シュメリアヒール(ぴんく♡でふぉると)

顔あくせ☆オカルトメガネ(ぶらっど)

顔こーで☆シックなピアス(れっど♡さんごーるど)

f:id:serenyan_dqx:20240317082429j:image

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.