ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【セレどれ396】#エルドナドレア集会 に遊びに行ってきたよ☆

f:id:serenyan_dqx:20240304211102j:image

みなさんこんにちわ^ ̳ᴗ  ̫ ᴗ ̳^🎶♡

今回は3月2日に開催された、るなちゃん主催【ショプドレ👗エルドナドレア集会】に遊びに行った記事です♪

f:id:serenyan_dqx:20240304211300j:image

今回はシアで参加してきましたよっ!

参加はフリー交流会の途中からでしたが、多くの来場者でビックリ💦

さっそくいっぱい集まっているところに混ぜていただきました(,,>᎑<,,)♪

f:id:serenyan_dqx:20240304211317j:image

主催のるなちゃんともお写真を撮らせて頂くことが出来ました(,,>᎑<,,)

よく見ると上半身は同じアイテムチョイスでしたね😉⭐

f:id:serenyan_dqx:20240304211328j:image

f:id:serenyan_dqx:20240304211348j:image

f:id:serenyan_dqx:20240306201845j:image

こぐまちゃんは和洋折衷☆カラーリングも独特の配色で個性出てましたねっ🧸

いぬ~~ちゃんは黒基調のディアンドル❣️カラーリングが抜群で綺麗でした♪

ソリュシャンちゃんも和服にミニスカの組み合わせがステキでしたっ✨

f:id:serenyan_dqx:20240304211410j:image

f:id:serenyan_dqx:20240304211422j:image

f:id:serenyan_dqx:20240304211442j:image

f:id:serenyan_dqx:20240306204629j:image

わたしもだけどやっぱり和風ドレアの方がいっぱいでした🇯🇵

最近和風ドレアに使えるアイテムがいっぱいリリースされてますので、和装ドレアの幅も広がりますよね👘

f:id:serenyan_dqx:20240304211508j:image

あっという間に集合写真📷

参加者いっぱいで(表示限界内での)全体を撮影するとめっちゃちっちゃくなりましたw

f:id:serenyan_dqx:20240306204606j:image

シアはここにいましたよ(ฅ∀<`๑)テヘッ♡

今回もステキなプレイべに参加させて頂きありがとうございましたっ💗

 

シアのエルドナドレアのご紹介

f:id:serenyan_dqx:20240304211536j:image

ドレスコード【エルドナ神の装束セット】のアイテムより使用したのは、あたまアイテムの『エルドナ神のリボン』とアクセの『エルドナ神の紐飾り』です🎀

f:id:serenyan_dqx:20240304211552j:image

これらのアイテムに合わせて【エルドナ神の装束セット】と同じ和風のドレアにしてみましたよ😉⭐

使ったアイテムは『キャロル姫ゆかた上』と『イルーシャの服下』です👗

どちらのアイテムも比較的よく使っているお気に入りアイテムですよ😊💞

f:id:serenyan_dqx:20240304211603j:image

『イルーシャの服下』はロングスカートですが、袴っぽくも見えるので和装にも洋服にも合わせやすい神アイテムと思ってます(`・ω・´)キリッ

そして足元に使ったのは草履ではなく『妹姫のサンダル』です👠

春っぽくてスカートに合うアイテムとしてチョイスしました!

f:id:serenyan_dqx:20240304211610j:image

『エルドナ神のリボン』は頭のうしろにつける大きなリボン🎀『ゴローさんリボン』や『リボンヘッドドレス』とはまた違った可愛さがありますよね💕

アクセの『エルドナ神の紐飾り』も、あたまの左右に付けられる髪飾りで、いろいろなドレアに活用出来そうです🌼.*

f:id:serenyan_dqx:20240304211617j:image

今回はプレイべがカミハルムイでの開催でしたので、春っぽいアイテムチョイスと「さくら」をモチーフとしたカラーリングに仕上げました🌸

今回はこれでおしまい❣️またね((ヾ( ᐢ ᵕ ᐢ   )フリフリ💗

 

『シアのエルドナドレア』のレシピ

f:id:serenyan_dqx:20240304212328j:image

あたま☆エルドナ神のリボン(べびーぴんく♡ぱーる

からだ上☆キャロル姫ゆかた上(でふぉると♡べびーぴんく)

からだ下☆イルーシャの服下(うすざくら♡こがねいろ☆3)

うで☆ウィキッドブレス(ぴんく♡さんごーるど☆3)

あし☆妹姫のサンダル(さんご♡でふぉると)

顔あくせ☆エルドナ神の紐飾り(ぱーる♡べびーぴんく)

顔こーで☆ピンクほっぺシール(さくら)

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.