ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【セレどれ384】#Rabbit_La_plume に遊びに行ってきたよ☆

f:id:serenyan_dqx:20231031202546j:image

みなさんこんにちは꒰˶ᐢ. .ᐢ˵꒱♥︎

今回は10/27(金)に開催された、ありひちゃん主催【Rabbit_La_plume】に遊びに行ったお話ですよ!

f:id:serenyan_dqx:20231031203804j:image

「Rabbit_La_plume」っていうのは「うさぎ×羽根」をモチーフにしたドレア集会ですよ(🐰•᎑•🐰)

f:id:serenyan_dqx:20231031202601j:image

会場は嵐の領界の神獣の森の奥にある「静寂の泉」でした⛲

秋っぽいキレイなところですが、ルーラ地点から少し距離があるんですよね~。大遅刻しているわたしはドルボダ~シュ💦

到着すると誰もいなくてビックリしましたが、後ろを振り向くとみんなでピクニック中でしたw

f:id:serenyan_dqx:20231031202617j:image

わたしのあとからも何名か参加して来られたのでみんなで写真撮影です♪

f:id:serenyan_dqx:20231031202627j:image

終わりの時間になったのでそのまま集合写真📸💕

短い時間での参加でしたがみなさんのステキなドレアが見れてよかったです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

f:id:serenyan_dqx:20231031202638j:image

ここからはわたしの【うさはね】ドレアを紹介しますね😉⭐

今回はからだ上に新作の『ソルシエールの服上』を使ってSEXY♡&CUTE☆なドレアにしてみました❣️

からだ下にはももんじゃスカート』を合わせてみましたよ!

獣っぽい生地が、うさはねドレアにピッタリですよ⸝⸝ᐢ.  ̫.ᐢ⸝⸝

f:id:serenyan_dqx:20231031202658j:image

【うさはね】の「𓏸𓈒꒰ঌはね໒꒱𓈒𓏸」はかさアイテムではなくって『天翼のイヤーカフで表現してみました🎶

その代わりに腰には『大きなリボン』をつけてドレアのボリュームアップ🆙

f:id:serenyan_dqx:20231031202650j:image

足元もボリュームを持たせたかったので『スターリーブーツ』を使ってみました(ᐢ・×・ᐢ )🥕

手には『ウサぐるみグローブ』を使って肉球をつけてま~す🐾🤍

ほら、ぴょんぴょんするしぐさが似合うでしょ‪⸜(∗ ॑꒳ ॑∗  )⸝*ピョンピョン‬

f:id:serenyan_dqx:20231031202708j:image

カラーリングはシンプルに「ホワイト基調にピンクを添えて」でバランスよく配色しました🎨

今回はこれでおしまい❣️またね((ヾ( ˙꒳​˙  )フリフリ♡‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱

 

『SEXY♡&CUTE☆なうさはねドレア』のレシピ

f:id:serenyan_dqx:20231031203139j:image

あたま☆ムーンバニーヘッド(ぴゅあすのー♡でふぉると)

からだ上☆ソルシエールの服上(ぴんく♡ぴゅあすのー)

からだ下☆ももんじゃスカート(でふぉると♡ぴんく)

うで☆うさぐるみグローブ(でふぉると♡でふぉると)

あし☆スターリーブーツ(ぴゅあすのー♡ぴんく)

顔あくせ☆オカルトメガネ(ぶらっど)

顔こーで☆天翼のイヤーカフ(でふぉると♡ぴんく)

かさ☆大きなリボン

 

f:id:serenyan_dqx:20231031203150j:image

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.