ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【セレどれ375】#るなルム 釣り部🎣エビ釣り大会だよ☆

f:id:serenyan_dqx:20230807211014j:image

みなさんこんにちはฅ^•ω•^ฅ♪

今回は【るなルム☆釣り部🎣】の活動報告書と、釣りドレアの紹介です👗

るなルム・釣り部長のぽちこちゃんからお知らせです💌💋

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

テレレレンテッテッテー!!
るなルム釣り部のお知らせ⋆͛📢⋆

8月6日(日)22:30-23:30

「ピタリ出ても出なくても、イベントがてら楽しめたら釣りも案外捨てたもんじゃないよね.ᐟ.ᐟ」

を開催します🪣🎣

場所:ミューズ海岸

ピタリ賞あり(810.0ではない)
ピタリ前後賞あり

他にも対象🐟あります.ᐟ.ᐟ
当日現地で発表します(;`ー´)o/ ̄ ̄~🐟

時間経過もしくは景品無くなり次第終了‼️
ぜひぜひご参加よろしくお願いします.ᐟ.ᐟ

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


f:id:serenyan_dqx:20230807211027j:image

こんな感じでミューズ海岸のラーディス王島行きの桟橋を占領w

お目当てのお魚が釣れて景品をもらえるのは嬉しいけど、やっぱりみんなでワイワイ遊べるのが楽しい(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

f:id:serenyan_dqx:20230807211039j:image

イベント終了時にはみんなで集合写真📷✩*°

さすがドレアルムのメンバー!みんな夏のイベントにお出かけできるドレアでしたね😉⭐

写真の中に「かっぱえびくん」がいるのは気のせいかな?ꉂ🤣𐤔

f:id:serenyan_dqx:20230808203115j:image

そして間違い探しみたいな写真も1枚😆📷✨

新種のお魚が写り込んでました🐟

 

f:id:serenyan_dqx:20230807211054j:image

ここからはわたしのドレアを軽くご紹介🎶

ジェスタースーツ上』と『春風応援パンツ』の組み合わせで、ちょっとオシャレ感を出した海辺デート風ドレアです🌊

カラーリングは爽やかな夏をイメージして「ブルー&ホワイト」でまとめました🎨

日焼け防止にロングスリーブのシャツ、足元は涼し気なカラーのキュロットにサンダルを組み合わせてみました😉⭐

f:id:serenyan_dqx:20230807211047j:image

最近髪型をハーフアップにしていたのですが、釣りの邪魔にならないようにローポニテにしましたよ😉⭐

最近カンカン帽ばかり使っていたので、たまには帽子なしでもいいかなって思い、あたまのアイテムは使っていません(手抜きじゃないよ🙃)

熱中症には注意しなきゃね☀( *¯ㅿ¯*)暑っ💦

f:id:serenyan_dqx:20230807211104j:image

ってことで今回はこれでおしまいって思ったけど、さいごにっ!

f:id:serenyan_dqx:20230808224550j:image

ルムイベ終わって竿のあまりで釣りしてたらピッタリ釣れました⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝🦐

はい!これでおしまいまたね((ヾ( ᐢ ᵕ ᐢ   )フリフリ💗

 

『セレナの海辺デートコーデ』のレシピ

f:id:serenyan_dqx:20230807211731j:image

あたま☆なし

からだ上☆ジェスタースーツ上(のうこん♡るびー)

からだ下☆春風応援パンツ(うすあい♡あいすぶるー)

うで☆エレガントブレス(でふぉると)

あし☆ルビーのサンダル(でふぉると♡でふぉると)

顔アクセ☆オカルトメガネ(ぶらっど)

顔コーデ☆博愛騎士のピアス(でふぉると♡でふぉると)

f:id:serenyan_dqx:20230807211742j:image

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.