ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【セレどれ363】巨象のフライパンで中華調理人だよ☆

f:id:serenyan_dqx:20230513194738j:image

みなさんこんにちわ♪

やって来ました『モンスターバトルロード 協力チャレンジバトル』

バトルも楽しいのですが、開催ごとに毎回新しく追加される、モンスターにちなんだ武器が嬉しいですよね😉⭐

その中でも注目していた人も多いんじゃないかなって思うこの武器⬇

f:id:serenyan_dqx:20230513195743j:image

巨象のフライパン🍳

わたしも無事入手出来ましたのでドレアを作ってみましたよ👗( '-'* )))ヨイショッ

f:id:serenyan_dqx:20230513215348j:image

『巨象のフライパン』はゴールドに染めてピカピカ中華なべにしましたッ(趣味わるー💦)

ドレアは【中華なべ】にあわせて、中華っぽい調理人ドレアにしましたよ👩‍🍳🔥🥘

f:id:serenyan_dqx:20230513215727j:image

ウェイトレスがコック帽をかぶったようなドレアになっちゃいましたね(==;)まいっか😜

あたまには調理職人の評判を上げるともらえる『調理職人コック帽』ですヽ(`•ω•´*)ゝ

f:id:serenyan_dqx:20230513220124j:image

中華っていえば「赤」のイメージが強いので、メインカラーは【ルビー】です!

f:id:serenyan_dqx:20230514001656j:image

ユニフォームは『カンフードレス上』と『スイートな服下』の組み合わせにしました♪

 

いらっしゃいませ!にゃんにゃん飯店にようこそ♡


f:id:serenyan_dqx:20230514001717j:image

かわいいユニフォームに合わせて足元も可愛く『ガーデンパンプス』にしました😊

手首には『チアガールのリスト』☆汗で手をすべらせないようにしなきゃですよ😉🎶

 

お客さま!注文は何にしましょう?オススメは特製パラパラ炒飯ですよ🥘


f:id:serenyan_dqx:20230514003930j:image

耳元にはフライパンに合わせてゴールドにカラーリングした『緑玉のピアス』です°・*:.。.☆

 

f:id:serenyan_dqx:20230514004139j:image
フライパン遊びが楽しいですね💕︎

はいっ!今回はこれでおしまいフリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

 

『巨象のフライパン記念☆中華調理人ドレア』のレシピ

f:id:serenyan_dqx:20230514004425j:image

みぎて☆巨象のフライパン(ごーるど)

あたま☆調理職人コック帽(るびー♡ぴゅあすのー)

からだ上☆カンフードレス上(るびー♡ぴゅあすのー)

からだ下☆スイートな服下(るびー♡でふぉると)

うで☆チアガールのリスト(でふぉると)

あし☆ガーデンパンプス(るびー♡でふぉると)

顔あくせ☆オカルトメガネ(ぶらっど)

顔こーで☆緑玉のピアス(ごーるど♡でふぉると)

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.