ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【セレどれ380】決戦ドレアコレクション2023だよ☆

f:id:serenyan_dqx:20230920132532j:image

みなさんこんばんわฅ^•ω•^ฅ♪

今回は先日まで開催されていた「決戦ドレアコレクション」用に作ったドレアの紹介です!

 

タイトル:聖天の決戦にいそげっ!

f:id:serenyan_dqx:20230920160735j:image

本日はいよいよ決戦の日!

昨日決戦ドレアの準備で夜更かししちゃって寝坊しちゃった💦

f:id:serenyan_dqx:20230920160742j:image

みんなどこぉ?もう出発しちゃってるよぉ!

 

f:id:serenyan_dqx:20230920132545j:image

決戦ドレアはバージョン6の決戦に限定されているわけではなかったのですが、やっぱり10月5日(木)にリリースされるバージョン6.5最終決戦【天に煌めく星のごとく-後編-】に向けた天星郷での決戦ドレアにしましたよ!

f:id:serenyan_dqx:20230920132521j:image

あたまに付けた『プロディトヘッド』と『豊穣のリーフ』は、まだ天使初心者の若葉マークをイメージしました🔰‪𓂃 𓈒𓏸

からだ上下も初心者天使っぽく、天使っぽさを出しながらも軽装な感じのアイテム選びをしてみました!

さきにからだ下に『妹姫の服下』をチョイス☆『妹姫の服下』は腰のグリーンとパンツのオレンジが染色不可ですので、これらのカラーと天使をイメージするホワイトをベースにアイテム選びとカラーリングをおこなってます🎨

からだ上は『ももんじゃケープ』です!腰ベルトのグリーンに合わせて、縁取りを「フォレスト」でカラーリングしました♪

f:id:serenyan_dqx:20230920160710j:image

うでには『ポップスターリスト』をつかってみました!

こちらは『妹姫の服下』の裾の縁取りと合わせて「サンゴールド」でカラーリングしました♪

足元は天使の羽根のついた『清廉天使のブーツ』です👢

そして『セーラスショット』を装備してちょっとおっちょこちょいな初心者天使ドレアの完成ですw

ドワ子が『セーラスショット』を背負うと、天使の羽根っぽくなっていい感じです(#^^#)♪

f:id:serenyan_dqx:20230920160721j:image

バージョン6.5のストーリーは、この初心者天使ドレアで頑張ろうとおもいます!

今回はこれでおしまい❣️またね((ヾ( ᐢ ᵕ ᐢ   )フリフリ💗

 

『おっちょこちょいな初心者天使ドレア』のレシピ

f:id:serenyan_dqx:20230921205439j:image

みぎて☆セーラスショット(でふぉると♡みかん)

あたま☆プロディトヘッド(あおりんご♡じゃんぐる)

からだ上☆ももんじゃケープ(ぴゅあすのー♡ふぉれすと)

からだ下☆妹姫の服下(でふぉると♡でふぉると)

うで☆ポップスターリスト(でふぉると♡サンゴールド)

あし☆清廉天使のブーツ(ぴゅあすのー♡くりーむ)

顔あくせ☆オカルトメガネ(ぶらっど)

顔こーで☆豊穣のリース(でふぉると♡おれんじ)

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.