ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【セレどれ366】マイコーデ編集機能でにゃんにゃんパーカーコーデだよ☆

f:id:serenyan_dqx:20230524124143j:image

みなさんこんにちわ(≡^.^≡)♪♪

今回は少し前に作ったこの⬇ドレア👨‍🍳

f:id:serenyan_dqx:20230613164842j:image

『巨像のフライパン』を入手したので喜んで作ったけれど、ぜんぜ~ん着ないのでマイコーデをマイナーチェンジしましたよ♻

f:id:serenyan_dqx:20230525210834j:image

今回アイテムを入れ替えたのは「あたま」と「からだ上」……だけのつもりでしたが、「からだ下」も入れ替えちゃいました💦

f:id:serenyan_dqx:20230525210847j:image

ちょうどドレアを作っている時に【パーカードレア集会】の開催情報をみていたので、『ドラパンクパーカー』を使ってみました(ง ˙ω˙)ว

パーカードレア集会は行けてないですけどね|ू・ω・` )

f:id:serenyan_dqx:20230525210857j:image

あたまは一度は使ってみたかった『シックゴスキャップ』にしました🐱🐾

ネコミミ付きのキャップかわいすぎですね(⑉・ ・⑉)💕

これってプクちゃんが被るとどうなるのかな?

f:id:serenyan_dqx:20230525210906j:image

そしてスカートは『スイートな服下』のままでいいかなって思ってたんだけど、姿見でポチポチしてると『マリンスカート』の方がしっくりきたので交換しちゃいました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

f:id:serenyan_dqx:20230525210916j:image

カラーは元のマイコーデと同じく「赤白系」で整えて、マイナーチェンジコーデの完成です!

おしゃれ装備ってマイコーデに登録したらすぐ捨てちゃうので、マイコーデ編集機能はホント神です😇✨💕

今回はこれでおしまいフリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

 

マイコーデ編集機能でにゃんにゃんパーカーコーデ』のレシピ

f:id:serenyan_dqx:20230525211141j:image

あたま☆シックゴスキャップ(るびー♡ぴゅあすのー)

からだ上☆ドラパンクパーカー(るびー♡ぴゅあすのー)

からだ下☆マリンスカート(でふぉると♡るびー)

うで☆チアガールのリスト(でふぉると)

あし☆ガーデンパンプス(るびー♡でふぉると)

顔あくせ☆オカルトメガネ(ぶらっど)

顔こーで☆緑玉のピアス(ごーるど♡でふぉると)

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.