ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【セレどれ377】#トリコロールカラー集会 に遊びにいったよ☆

f:id:serenyan_dqx:20230827094603j:image

みなさまこんにちは!シアです♪

昨日はるなちゃん主催『トリコロールカラー集会』に遊びに行ってきましたよ!

f:id:serenyan_dqx:20230827094614j:image

はじまりの集合写真📷✩*° 参加者いっぱいです!

f:id:serenyan_dqx:20230827094624j:image

集合写真写真のあとはフリー交流タイム⸜🕰⸝‍

いっぱい写真を撮らせてもらいました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

f:id:serenyan_dqx:20230827094634j:image

主催のるなちゃんと!

るなちゃんはトリコロールドレアいっぱい作ってましたが、お写真のはマーチングっぽいドレアでしたね😉かわいい🎶

f:id:serenyan_dqx:20230827094648j:image

FC UEDAでパシャリ!…ってわたしはフリーですよw

f:id:serenyan_dqx:20230827094658j:image

ろみさん☆チェック帽子とストライプパンツの組み合わせがいいですね🎵

f:id:serenyan_dqx:20230827094710j:image

スタッフのりんごちゃんと撮ってたらいっぱい集まってきました!(`・∀・)ノイェ-イ!

f:id:serenyan_dqx:20230827094720j:image

ルムメンのレナちゃん!

ドレア集会で会うのはじめてでしたね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

f:id:serenyan_dqx:20230827094732j:image

コンローさん☆おひさしぶりでしたっ♪

f:id:serenyan_dqx:20230827094745j:image

スタッフのみぃたんとも♪

プクのリボントークハットかわいい❤

f:id:serenyan_dqx:20230827094756j:image

サメの浮き輪込みでトリコロールなの、発想すごいですっ!!

f:id:serenyan_dqx:20230827094807j:image

ソリュちゃん☆くらげスカートかわいいけどまだ使ったことない(´>∀<`)ゝ

f:id:serenyan_dqx:20230827094818j:image

るなルムなみんなと!

f:id:serenyan_dqx:20230827094844j:image

さいごに帰りがけに出会ったもんちゃん♪

f:id:serenyan_dqx:20230827094851j:image

あっという間の1時間でしたね!

お写真ご一緒&おしゃべりありがとうでしたっ❤

f:id:serenyan_dqx:20230827094826j:image

 

ドレアのテーマは『夏のうさぎ』🐇³₃

f:id:serenyan_dqx:20230827094902j:image

今回トリコロールドレアで使いたかったのが『モダンバニーヘッド』🐰

左右異なるカラーに染められるのがトリコロールドレアにビッタリと思いチョイスしました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

f:id:serenyan_dqx:20230827094911j:image

そしてからだ上には先日ショップでリリースされたばかりの『妹姫の服上』です!

オフショルで、夏ドレアに使いやすいデザインじゃないかなって思います♪

肩紐は染められませんよ😯

f:id:serenyan_dqx:20230827094918j:image

指には『ドラパンクネイル』を使って、ネイルもトリコロールっぽく赤青にしました💅

あまり濃い色だとちょっと違和感があったので、スカイブルー&ピンクの組み合わせにしています🎶

f:id:serenyan_dqx:20230827094925j:image

スカートには『ヴィーラのころも下』をチョイス

服とセットでトリコロールカラーの赤白青にカラーリングしました❤️🤍💙

スカートがアシンメトリーで、色の入り方もいい感じです🎵

f:id:serenyan_dqx:20230827094932j:image

耳元の『片羽根ピアス』もよく見るとトリコロールカラーですよ!

ちょっとしたこだわりを入れてみました(*´︶`ꕤ)♡

f:id:serenyan_dqx:20230827094939j:image

こんな感じで夏っぽいうさぎちゃんドレアの完成です🐇³₃

結構かわいくできたと思うので、しばらく普段着使いしようと思います(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

今回はこれでおしまい!またね((ヾ( ᐢ ᵕ ᐢ   )フリフリ💗

 

『Summer Rabbit』のレシピ

f:id:serenyan_dqx:20230827184333j:image

あたま☆モダンバニーヘッド(ぶるー♡でふぉると)

からだ上☆妹姫の服上(るびー♡すかいぶるー)

からだ下☆ヴィーラのころも下(ぴゅあすのー♡ぶるー)

うで☆ドラパンクネイル(すかいぶるー♡ぴんく)

あし☆ロディアシューズ(れっど♡ぴゅあすのー)

顔アクセ☆ピンクほっぺシール(さくら)

顔コーデ☆片羽根ピアス(ぶるー♡れっど)

f:id:serenyan_dqx:20230827185013j:image

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.