ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【セレどれ388】#秋色ドレア集会 に遊びに行ってきたよ☆

f:id:serenyan_dqx:20231201120110j:image

みなさんこんにちわ!シアです☆

今回は11月26日に開催された【秋色ドレア集会】のレポです🍁🍂

今回のドレアは初秋に作っていたものです!

もうそろそろ冬ドレアに衣替えって思っていたので、着納めにプレイベに遊びに行ってきました(,,>᎑<,,)

集会で撮らせていただいたお写真をご紹介!

f:id:serenyan_dqx:20231201120126j:image

f:id:serenyan_dqx:20231201204952j:image
f:id:serenyan_dqx:20231201120145j:image

f:id:serenyan_dqx:20231201120154j:image

f:id:serenyan_dqx:20231201120205j:image

秋色のイメージは茶色かなって思ってましたが、パープル系だったりカーキ系だったりと、上手にカラーを組み合わせて秋っぽいドレアでした❣️

f:id:serenyan_dqx:20231201120216j:image

f:id:serenyan_dqx:20231201120225j:image

f:id:serenyan_dqx:20231201120233j:image

f:id:serenyan_dqx:20231201120244j:image

f:id:serenyan_dqx:20231201120253j:image

途中参加でしたがいっぱいお写真を撮らせて頂きました🌰🐿

集合写真を見るとホント秋っぽいカラーで染まっててステキです🦊🍁🐻🍂

 

シアの秋ドレア🍁

f:id:serenyan_dqx:20231201205411j:image

今年のシアの秋ドレアはお気に入りのブラウンの『ハンターブーツ』を使ったドレアです🔫

ニーハイブーツに合わせたのは『マーチングパンツ』

パンツはパーソナルカラーのブルー系にして、後ろの小さなマントに「こげちゃ」を使ってメリハリをつけてます😉⭐

f:id:serenyan_dqx:20231201120318j:image

今年の秋ドレアはパンツルックのボーイッシュな感じでと思い、『ローズフォーム上』をチョイス💡

この『ローズフォーム上』🌹ビスチェにショート丈のジャケットデザインは色々なドレアに活用出来て、ホント神アイテムのひとつです❣️

f:id:serenyan_dqx:20231201120325j:image

『サマーなカンカン帽』も使い勝手のよいアイテムのひとつ!アイテム名は【サマー🏖☀️】ですが、アイテムの組み合わせやカラーリング次第でいろいろな季節のドレアに活用出来ると思います(,,>᎑<,,)♪ 

今回はどちらのアイテムも茶系の「こげちゃ・ブラウン」と青系の「アイスブルー・しらあい」を配色して秋ドレア&パーソナルカラーの組み合わせドレアでまとめてみました😉⭐

f:id:serenyan_dqx:20231201120332j:image

紹介し損ねていた秋ドレアの紹介も出来てよかったです💕

記録に残しておかないとまた来年の参考にできないですからね(ฅ∀<`๑)テヘッ♡

今回はこれでおしまいまたね((ヾ( ˙꒳​˙  )フリフリ♡‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱

 

 

『シアの秋コーデ2023』のレシピ

f:id:serenyan_dqx:20231201120932j:image

あたま☆サマーなカンカン帽(こげちゃ♡あいすぶるー)

からだ上☆ローズフォーム上(しらあい♡ぶらうん)

からだ下☆マーチングパンツ(みっどないと♡こげちゃ)

うで☆妖精の女王のブレス(でふぉると♡かふぇらて)

あし☆ハンターブーツ(ぶらうん♡さんごーるど)

顔あくせ☆極天女帝のピアス(でふぉると♡でふぉると)

顔こーで☆ピンクほっぺシール(さくら)

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.