ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【セレどれ387】ねこ耳ニット帽&泡雪コートで黒猫団服Winter Ver.だよ☆

f:id:serenyan_dqx:20231126125011j:image

みなさんこんにちわ^ ̳ᴗ  ̫ ᴗ ̳^🎶♡

今回はふくびき1等景品の大人気アイテム『ねこ耳ニット帽』と11月度ショップアイテム『泡雪のコート』を使ったドレアを作りましたよ!

今回のドレアコンセプトは自ルーム【小夜の黒猫団】のルム服を冬服にアレンジ🐈‍⬛ ͗……というイメージです!あくまでイメージね⸝⸝=𖥦=⸝⸝💭♡

f:id:serenyan_dqx:20231127123320j:image

はいっ!こちらが黒猫団服ですよ~♪

『キュートなイヌミミ』と『黒猫のスウェット』の組み合わせ!

あとのアイテムは自由です(#^^#)

わたしは好みで『レオパードブーツ』を愛用していますよ😉

f:id:serenyan_dqx:20231126125211j:image

そして今回作成したどれがこちらっ!

まず特徴のひとつである【ねこ耳】を『ねこ耳ニット帽』で再現しました!

こんなアイテム待ってましたよ꒰^ ̳> ·̫ < ̳^꒱♡

f:id:serenyan_dqx:20231126125339j:image

そして『黒猫のスウェット』でスラリと脚を出しているフォルムは『淡雪のコート上』と『学園女子の夏服改』で𓂃❅*°

シルエットはあまり変わらないように黒いミニスカートにしました❣️

f:id:serenyan_dqx:20231126125351j:image

足元はルム服と同じ『レオパードブーツ』です👢

ボリュームあってファーもついてるこのブーツは冬服にもピッタリですよ🎶

f:id:serenyan_dqx:20231126125402j:image

ホントは各アイテムのファーの部分をマイカラーで染められたらいいのですけど、『泡雪のコート上』のファーは染められないのですよね😰💦

これだけがちょっとだけ残念なことです⤵

f:id:serenyan_dqx:20231126125418j:image

ですので今回は袖のスノーフリークを『レオパードブーツ』の金具に合わせてサンゴールドにカラリン🎨

耳元にも『星夜のピアス』をサンゴールド&ピュアスノーにカラーリングしてつけてます°・*:.。.☆

ドレアを作った時にXにポストしてたら……

f:id:serenyan_dqx:20231128181320j:image

ルムメンのじゅりちゃんがアレンジしてドレア作ってくれてましたฅ* ॑꒳ ॑*ฅ ニャン

じゅりちゃんありがとう❤

f:id:serenyan_dqx:20231126125411j:image

あとは先日かさ枠でしっぽアイテムも出ましたので、ぜひぜひ『黒猫のしっぽ』を出してもらいたいです(ㅅ´ ˘ `)

もう一度言います!

『黒猫のしっぽ』お願いしまぁす!!!

今回はこれでおしまい❣️またね((ヾ( ˙꒳​˙  )フリフリ♡‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱

 

『黒猫団 Winter Ver.』のレシピ

f:id:serenyan_dqx:20231127000636j:image

あたま☆ねこ耳ニット帽(しっこく♡でふぉると)

からだ上☆泡雪のコート上(しっこく♡さんごーるど)

からだ下☆学園女子の制服下改(ぴゅあすのー♡しっこく)

うで☆ダッフルグローブ(しっこく♡さんごーるど)

あし☆レオパードブーツ(ぴゅあすのー♡しっこく)

顔あくせ☆オカルトメガネ(ぶらっど)

顔こーで☆星夜のピアス(さんごーるど♡ぴゅあすのー)

f:id:serenyan_dqx:20231127000648j:image

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.