ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【セレどれ347】スノーニット帽を使った冬コーデだよ☆

f:id:serenyan_dqx:20221230210336j:image

みなさんこんにちはฅ^•ω•^ฅ♪

あっという間に大晦日になっちゃいました💦

blog更新遅すぎて、今年作ったドレアを紹介しきれてません💦

なんか、んーっと、思い描いたことを文字にしてくれるような神アプリありませんかぁ?なんちゃって😜

今回は12月にDQXショップにリリースされた『スノーニット帽』を使って冬コーデを作ってみましたよ⛄️❄️✨

f:id:serenyan_dqx:20221230210356j:image

デフォルトの黒ニットが可愛かったので、デフォルトカラーを活かしたドレアにしました!

ポンポンは「シルバー」に染めて雪玉colorにしましたよ⛄️*°

f:id:serenyan_dqx:20221230210410j:image

からだ上下は『シンプルパーカー』と『ホワイトキュロット』の、オーソドックスな組み合わせです🧥🩳

シンプルパーカーはからだ下のアイテム選びによってインしちゃったりするので、イメージと違った感じになっちゃったりするので、姿見で事前要チェックですよ😉⭐

f:id:serenyan_dqx:20221230210425j:image

今回パンツのカラーは「ミモザ」にしましたが、どんなカラーでも似合うので気分によって染め直してもいいかなって思ってます!

マイコーデの染め直し機能最高🏆✨(`・ω・´)キリッ

f:id:serenyan_dqx:20221230210436j:image

耳元は最近よく使ってる『ポンポンピアス』

“超キラキラ”にしているポンポンピアスは、冬コーデによく合うので多用してます♪

ポンポンに合わせて「シルバー」にしました🎨

白銀に輝く雪の結晶のようです°・*:.。.☆

f:id:serenyan_dqx:20221230210506j:image

足元に使ったのは、こちらも12月にDQXショップでリリースされた『スノースターブーツ』です👢

雪の結晶のようなデザインがされたちょっとオシャレなニーハイブーツですね!

カラーリング次第でイメージがガラッと変わるアイテムだと思います。

デザインは活かして、それでいて普段着ドレアで違和感がないように「アッシュ×しっこく」にしてみましたよ(^^ゞドウカナ?

f:id:serenyan_dqx:20221230210518j:image

今回は新作アイテムを使った、アクティブ感のある冬ドレアの紹介でしたっ❣️

今回はこれでおしまいフリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

 

『スノーニット帽を使った冬ドレア』のレシピ

f:id:serenyan_dqx:20221230210559j:image

アタマ☆スノーニット帽(なし/シルバー)

からだ上☆シンプルパーカー(オニキス/―)

からだ下☆ホワイトキュロット(ミモザ/なし)

ウデ☆妖精の女王のブレス(レタス/シルバー)

足☆スノースターブーツ(アッシュ/しっこく)

顔アクセ☆オカルトメガネ(ブラッド/―)

顔コーデ☆ポンポンピアス(シルバー☆3/―)

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.