ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【セレどれ400】#野いちごドレア集会 に遊びに行ってきたよ☆

f:id:serenyan_dqx:20240415212949j:image

みなさんこんにちわฅ^•ω•^ฅ♪

今回は4月14日に開催された、るなちゃん主催プレイべ【野いちごドレア集会】への参加レポですよ🍓

ドレスコードは、春イベントでもらえる『野いちご装備セット』

どれも使い勝手のよさそうなステキアイテムですので、いろいろなドレアが見られそうですね😉⭐

f:id:serenyan_dqx:20240415213001j:image

この日はチムイベがあったので途中参加でした💦

ルーラで着地するとすぐに声をかけてくれたツバキちゃん☆ストロベリーのゴシフリドレア似合ってたね😉⭐

f:id:serenyan_dqx:20240415213010j:image

いぬ~~ちゃん☆アイテムの組み合わせもカラーリングもめっちゃステキ(><)*。

f:id:serenyan_dqx:20240415213019j:image

ビィビちゃん&さきりんちゃん☆わたしの元チムメンですよ❤

ビィビちゃんとひさしぶりにお話出来てよかったです🎶またお話しよね(^-^✿)

f:id:serenyan_dqx:20240415213027j:image

集合写真のお時間です🕑

参加者多すぎでオルフェアの中央通路が端から端までぎっしり!!

すき間見つけてなんとか集合写真に混ざることができましたw

f:id:serenyan_dqx:20240415213036j:image

参加したのが遅かったので今回は少しだけ居残りしました🎵

みなさんのステキなドレアがまだ全然見れてませんからねっ!

f:id:serenyan_dqx:20240415213245j:image

f:id:serenyan_dqx:20240415213104j:image

f:id:serenyan_dqx:20240415213111j:image

f:id:serenyan_dqx:20240415213254j:image
野いちごアイテムはホントどれも使い勝手がいいですので、みなさんいろいろなアイテムを使われていましたね🍓

中でも『野いちごボンネット』でゴシックフリル系のドレスアップをされている方が少し多めでしたかね(#^^#)

それでも組み合わせは千差万別でみんなそれぞれ個性のあるドレアでしたね💓

 

野いちごスカートで春コーデ

f:id:serenyan_dqx:20240416002410j:image

それではわたしのドレア紹介で~す🎵

今回は『野いちごスカート』を使って、今の季節に使いやすい春コーデにしてみましたよ☆

膝丈のスカートは春コーデに使いやすい!

それに水玉模様も腰のリボン結びも可愛くって、これが季節イベントで頂けるなんて運営さんに感謝です(#^^#)

カラーリングは「みかん&バニラ」の組み合わせです🎨

f:id:serenyan_dqx:20240416002422j:image

トップスには『番長の上着』を組み合わせてみました!

「うすあい」でカラーリングして、カジュアルなジャケットを羽織っているような感じにしてみました☆

スカートとジャケットは違う系統のカラーで組み合わせたくって、結構試行錯誤した結果のカラーですがいかがでしょうか?

f:id:serenyan_dqx:20240416002434j:image

他のアイテムも春っぽいアイテムをチョイスしました☆

ショップ新作アイテムの『ファータシューズ』も春っぽいデザインでしたのでさっそくつかってみました💛

あとは帽子もちょっと一工夫☆『桜モダンハット』に『レクタリスの花飾り』を組み合わせたら、花飾り付きの帽子にすることができました‪·͜·✌︎´-

f:id:serenyan_dqx:20240416002442j:image

今回はこれでおしまい!またね((ヾ( ᐢ ᵕ ᐢ   )フリフリ💗

 

『野いちごスカートで春コーデ』のレシピ

f:id:serenyan_dqx:20240416002454j:image

あたま☆桜モダンハット(さんせっと♡でふぉると)

からだ上☆番町の上着(うすあい♡ぴゅあすのー)

からだ下☆野いちごスカート(みかん♡ばにら)

うで☆エレガントブレス(でふぉると)

あし☆ファータシューズ(でふぉると♡だいだい

顔あくせ☆オカルトメガネ(ぶらっど)

顔こーで☆レクタリスの花飾り(ばにら♡でふぉると)

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.