ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【セレどれ394】#ダイナードレア集会 に遊びに行ってきたよ☆

f:id:serenyan_dqx:20240212100519j:image

みなさんこんにちわ^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^🎶♡

今回は2月11日に開催された、るなめりっくさん主催【ダイナードレア集会】に遊びに行った記事です❣️

f:id:serenyan_dqx:20240212100541j:image

ドレスコードは、バレンタインイベントでもらえる『ダイナートップスセット』を使ったドレアです🍫

『ダイナートップスセット』はどのアイテムも可愛くて使いやすくていろいろなドレアに活用出来ますよね♪

f:id:serenyan_dqx:20240212100551j:image

f:id:serenyan_dqx:20240212100601j:image

f:id:serenyan_dqx:20240212100616j:image

その中でも『ダイナースカート』と『ダイナーシューズ』の利用率が多かったんじゃないかなって思います(,,>᎑<,,)

f:id:serenyan_dqx:20240212100626j:image

f:id:serenyan_dqx:20240212100635j:image

f:id:serenyan_dqx:20240212100648j:image

ストライプ&ボーダーデザインってこともあって、みんなで集まるとめっちゃカラフルな写真になりました🌈

どのようなカラーで染めてもかわいいよねぇ♥️

f:id:serenyan_dqx:20240212100700j:image

f:id:serenyan_dqx:20240212100723j:image

f:id:serenyan_dqx:20240212100738j:image

『ダイナーズボン』を上手に使われている方もいましたね😉⭐

足元もニーハイとスニーカーの組み合わせの『ダイナーシューズ』とスニーカーだけの『ダイナースニーカー』がありますので、ドレアへの使い分けも楽しいです🎵

f:id:serenyan_dqx:20240212100749j:image

f:id:serenyan_dqx:20240212100807j:image

f:id:serenyan_dqx:20240212100817j:image

『ダイナーヘアドレス』は新しいヘッドドレス!サイドにリボンの絞りがあるのが特徴的ですね🎀

f:id:serenyan_dqx:20240212100829j:image

f:id:serenyan_dqx:20240212100840j:image

f:id:serenyan_dqx:20240212100852j:image

イベントアイテムを使用したドレアでの集まりでしたので本当に多くの方が来場されていましたね!

一緒にお写真を撮って下さったみなさん❣️ありがとうでしたっ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

そして主催のるなちゃん❣️お疲れさまでしたっ‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵

 

ダイナースカートを使ったメイドドレアだよ!

f:id:serenyan_dqx:20240212100904j:image

それではわたしのドレアをちょっとだけご紹介👗

今回のドレアのテーマは見てのとおり『メイド』でしたっ!

f:id:serenyan_dqx:20240212100914j:image

ダイナースカート』に合わせたのは『おとぎの森ボレロ』です🌳⋆꙳

最初は『メイドドレス上』をチョイスしたのですが、ちょっとストレートすぎる安易なアイテム選びだなって思い変更いたしました😜

足元は白ニーハイの『スイートヒール』です♪

ドレアカラーはメイドさんのイメージカラー🎨モノトーンカラーに仕上げました🖤⛓️🤍

f:id:serenyan_dqx:20240212100926j:image

あたまは『カントリープリム』と『レクタリスの花飾り』の組み合わせです!

メイドと言えばやっぱりホワイトブリムですよね〜(・ω・`*)ネー

f:id:serenyan_dqx:20240212100933j:image

今回使った『ダイナースカート』は今までのスパッツではなくて、パニエ仕様のデザインでしたねっ!

やっぱりグレースパッツ仕様には批判も多かったのですかね……運営さんの努力が伺えます(ó﹏ò。)タイヘン・・・

ってとこで今回はこれでおしまい❣️またね((ヾ( ᐢ ᵕ ᐢ   )フリフリ💗

 

ダイナースカートでメイドドレア』のレシピ

f:id:serenyan_dqx:20240217154632j:image

あたま☆カントリープリム(でふぉると♡でふぉると)

からだ上☆おとぎの森ボレロ(こあぶらっく♡でふぉると)

からだ下☆ダイナースカート(こあぶらっく♡でふぉると)

うで☆妖精の女王のブレス(でふぉると♡でふぉると)

あし☆スイートヒール(でふぉると♡でふぉると)

顔あくせ☆オカルトメガネ(ぶらっど)

顔こーで☆レクタリスの花飾り(でふぉると♡こあぶらっく)

f:id:serenyan_dqx:20240217155032j:image

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.