ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【セレどれ393】上下一体だけどかわいい❤レクタリスのころもだよ☆

f:id:serenyan_dqx:20240127143520j:image

みなさんこんにちわ^ ̳ᴗ  ̫ ᴗ ̳^🎶♡

今回は1月にショップでリリースされた【レクタリスのころも】を使ったドレアと、プレイべ参加のお写真を綴りますね♪

 

ミルリポ

f:id:serenyan_dqx:20240127214114j:image

ミルクティーさん主催の『レクタリスのころもセットでリポちゃんINヴェリナード』に、『FCUEDA』のみんなと遊びに行ってきましたよ!

f:id:serenyan_dqx:20240127214141j:image

ミルリポは毎月開催される【おきがえリポちゃん】で30分だけ借りられるショップの新作アイテムを着て集まる、気軽に参加できるプレイべです❣️

f:id:serenyan_dqx:20240127214126j:image

階段の上でしぐさをしていたらいつの間にかいっぱい並んでました⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

こんなところがドラクエXのステキなところだなって思います🤗

f:id:serenyan_dqx:20240127214154j:image

開始の集合写真で〜す(📸_< )✨

そのあとはフリー交流タイムです🆓

f:id:serenyan_dqx:20240127214207j:image

f:id:serenyan_dqx:20240127214220j:image

f:id:serenyan_dqx:20240127214229j:image

f:id:serenyan_dqx:20240127214244j:image

f:id:serenyan_dqx:20240127214258j:image

あっという間におわりの時間🕓

衣装を借りられるのが30分ですのでプレイべ時間も30分ですよ😉⭐

f:id:serenyan_dqx:20240127214305j:image

さいごはリポちゃんの魔法が解けるまでキラ星でっ💫✨

いつもステキなプレイベ開催されるありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

 

レクタリスドレア集会

f:id:serenyan_dqx:20240203210400j:image

お次はるなめりっくさん主催のショプドレ『レクタリスドレア集会』です👗

f:id:serenyan_dqx:20240203210409j:image

会場は【空の原点】美しい会場にカラフルなレクタリスドレアが映えますね😉⭐

f:id:serenyan_dqx:20240203210419j:image

f:id:serenyan_dqx:20240203210428j:image

ホント不思議に色かぶりもなくって、それぞれみんなステキです😉⭐

f:id:serenyan_dqx:20240203210445j:image

f:id:serenyan_dqx:20240203210454j:image

f:id:serenyan_dqx:20240203210513j:image

るなルムメンバーも自然に集まってきてパシャリぽ✧p📷qω•,,´)パシャ✧

f:id:serenyan_dqx:20240203210528j:image

フレのもやちゃんとはティアラ仲間でした- ̗̀👑𓈒𓂂𓏸

カラーリングは白黒で正反対ですけどね😜

f:id:serenyan_dqx:20240203210536j:image

るなルムメンのミニちゃん☆ケバ嬢コーデ💄コンセプトしっかりしてて、レクタころもの特徴を上手に表現してるなって思いました(*˘︶˘*).。.:*♡

 

セレナのレクタリスのころもドレア

f:id:serenyan_dqx:20240206001342j:image

最後にわたしのドレアをちょっとだけご紹介👗

イメージは【天星郷・豊穣の密林】に似合うドレアです!

f:id:serenyan_dqx:20240206001349j:image

メインカラーを「しっこく」で引き締めて、豊穣の密林をイメージして「あおりんご」をサブカラーに使ってます🍏グリーン系のカラーをいろいろとくみあわせてみましたが、これが一番キレイだなって思いました(*˘︶˘*).。.:*♡

f:id:serenyan_dqx:20240206001356j:image

そしてもうひとつレクタリスアイテム『レクタリスの花飾り』も使ってみましたよ😉⭐

小さなお花がいっぱいの両サイドに付ける髪飾りは可愛すぎです❤

髪飾りに合わせて腕の『セイレーングローブ』や『有翼人のサンダル』をチョイス☆古の天使のイメージに仕上げてみました🎶

f:id:serenyan_dqx:20240206001407j:image

天使の羽根のかわりに『フラワーウィング』をつけて豊穣の密林に咲くお花を表現してみました🌸

サンダルにもお花🌼.*髪飾りにもお花🌷´-お花いっぱいドレアですよ(,,>᎑<,,)♪

f:id:serenyan_dqx:20240206001413j:image

今回はこれでおしまい♪またね((ヾ( ˙꒳​˙  )フリフリ♡‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱

 

『レクタリスのころもドレア』のレシピ

f:id:serenyan_dqx:20240206002058j:image

あたま☆ゴージャスティアラ(でふぉると♡ビリジアン)

からだ上☆レクタリスのころも(あおりんご♡しっこく)

うで☆セイレーングローブ(あおりんご♡でふぉると)

あし☆有翼人のサンダル(おりーぶ♡ぴゅあすのー)

顔あくせ☆オカルトメガネ(ぶらっど)

顔こーで☆レクタリスの花飾り(でふぉると♡でふぉると)

かさ☆フラワーウィング

f:id:serenyan_dqx:20240206002109j:image

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.