ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【セレどれ401】シアのあわゆき冬コーデだよ☆

f:id:serenyan_dqx:20240424002530j:image

みなさんこんにちわ!シアです^ ̳ᴗ  ̫ ᴗ ̳^🎶

今回は記事に出来ていなかった冬コーデ❄️マイコーデから消えちゃう前に記録の意味も含めて紹介させていただきます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

f:id:serenyan_dqx:20240424002558j:image

作った時には新作アイテムだった『泡雪のコート下』を使った冬ドレアです!

『泡雪のコート下』はスカートの裾にふわふわファーがあしらわれているのが特徴ですね😉⭐

トップスには『巨匠のころも』を使いましたが、袖口は『スターリーリスト』を使ってファーっぽくしています🐏⸒⸒

f:id:serenyan_dqx:20240424002625j:image

あたまは『スノーニット帽』👒𓂂𓏸冬コーデには「これを被せておけば間違いない」ってアイテムのひとつですね😜

f:id:serenyan_dqx:20240424002704j:image

足元は『もこもこブーツ』です👢

『巨匠のころも』を使ったので全体的にシュッとした印象になってましたので、足元も冬っぽいけどスマートなデザインのブーツをチョイスしました!

f:id:serenyan_dqx:20240424002730j:image

そして耳元には『レメディピアス』を使ってます💎

シアの髪型は右耳は隠れているので、左耳にだけ装着されるこちらを使ってみました♪

全体的なカラーリングは、白黒にマイカラーの青系統を織り交ぜてバランス調整しました★

f:id:serenyan_dqx:20240424002749j:image

まだまだ紹介出来ていないドレアがありますので、マイコーデから消えちゃう前には時間を見つけて紹介していきたいと思います😉

今回はこれでおしまい!またね((ヾ( ᐢ ᵕ ᐢ   )フリフリ💗

 

『シアの泡雪冬コーデ』のレシピ

f:id:serenyan_dqx:20240424002803j:image

あたま★スノーニット帽(ぴゅあすのー♡うすあい)

からだ上★巨匠のころも(あいすぶるー♡しっこく)

からだ下★淡雪のコート下(しっこく♡あいすぶるー)

うで★スターリーリスト(でふぉると)

あし★もこもこブーツ(あさぎ♡ぴゅあすのー)

顔あくせ★レメディピアス(すかいぶるー♡しるばー)

顔こーで★ピンクほっぺシール(さくら)

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.