ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【セレどれ348】年末最後のシアの冬コーデだよ☆

f:id:serenyan_dqx:20221231185536j:image

みなさんこんばんは♪

いよいよ2022年も終わりですねっ!

今年最後のドレア紹介はシアの冬ドレアです⛄️❄️✨

このドレアはっていうと……

年始に作ったセレナの「とらドレア🐯」リメイクバージョンです😜

f:id:serenyan_dqx:20221231185546j:image

年始に“今年は寅年”ってことで作ったドレアですが、結構気に入っててずっとマイコーデに残してました♪

でも寅年ももう終わりですので、セレナのマイコーデ供養を……(-∧-)・・・

でもやっぱり名残惜しいので、シアがリメイクして使うことにしましたよ😌💭

f:id:serenyan_dqx:20221231185553j:image

アイテム変更したのは、帽子を『ハイキングベレー』から『スノーニット帽』にしたくらいです👒

カラーリングは冬ドレアっぽく白銀のシルバーを基調として、シアのマイカラーの青系で整えました💙 ̖́-

f:id:serenyan_dqx:20221231185600j:image

スカートはお気に入りの『イルーシャの服下』

模様を「キラキラ」にするとめっちゃ輝くので、超オススメですよ😉⭐

今回は「レモン🍋」のキラキラにしてます✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:.+*:゚+。✨.゚・*..☆.。.:*✨
f:id:serenyan_dqx:20221231185607j:image

あと数時間で2022年も終わっちゃいます。

今年はリアル環境も変わって、ドレア作成もblog更新のペースも落としましたが、無理ない範囲で続けられててよかったなと思います(  ˇᴗˇ)。o*

来年もリアルを大事にしながら、マイペースで続けられたらなって思いますので、こんな自己満足のblogを見にこられた方は、引き続きよろしくお願いしますね(^_ _^)♪

f:id:serenyan_dqx:20221231185614j:image

それではみなさん!よいお年をお迎えください🎍

((ヾ( ◍´꒳`◍  )マタネー

  『シアの冬コーデ』のレシピ


f:id:serenyan_dqx:20221231190158j:image

アタマ☆スノーニット帽(シルバー/なし)

からだ上☆ゴローさん部屋着上(グレーブルー/しらあい)

からだ下☆イルーシャの服下(シルバー/レモン☆2)

ウデ☆スターリーリスト(なし/-)

足☆ウールシューズ(ネイビー/なし)

顔アクセ☆ピンクほっぺシール(さくら/-)

顔コーデ☆星夜のピアス(シルバー/なし)

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.