ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【セレどれ332】シアの秋コーデ2022だよ☆

f:id:serenyan_dqx:20220920003950j:image

みなさんこんにちは♪シアです😉⭐

今回はこれから涼しくなってくる秋を過ごすためのドレアを作成しましたよ!

撮影は「#スタちい」さんのお庭をお借りしました🏡🍁

f:id:serenyan_dqx:20220920064347j:image

シアの秋コーデは定番の『ハイキングベレー』を使用した【クラロリ】ファッションにしてみました!

「こげちゃ」でカラーリングして大人っぽさを出した『イルーシャの服下』に、ロリータっぽい『おとぎの森ボレロ』を「コルク」で染めての組み合わせです🍁🍂

f:id:serenyan_dqx:20220920064401j:image

カラーリングとアイテムの組み合わせで、落ち着いた雰囲気に仕立てられたんじゃないかなって思ってます(  ˇᴗˇ)。o*

『妖精の女王ブレス』を使って、リングとネイルで大人っぽさを強調しました♪̊̈♪̆̈

シンプルなデザインのリングと、耳元の『リングピアス』はクラシカル感を感じることができますね💕

f:id:serenyan_dqx:20220920064529j:image

足元には『リンカのブーツ』を使って、ショートブーツを履いているようなイメージにしました👢

濃いめカラーのスカートにしたので、ブーツは「クレイ」で少し明るめにしました🎨

f:id:serenyan_dqx:20220920064455j:image

そしてドレアカラーにも合うアイテムとして『リリィアンヌバッグ』を装備!

シアは『リリィアンヌバッグ』を持ってなかったので、もらいに行くことにしました👜

f:id:serenyan_dqx:20220920122350j:image

『リリィアンヌバッグ』なので、リリィアンヌちゃんのところに来たけど、どうやらもらえる方法が違うみたい…🤔💭

f:id:serenyan_dqx:20220920122406j:image

『リリィアンヌバッグ』は【クエスト595☆突撃!隣のオシャレさん】をクリアするともらうことができます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

f:id:serenyan_dqx:20220920122415j:image

エストを進めていくと、リリィアンヌちゃんのところに💦

やっぱりバッグをくれるのはリリィアンヌちゃんだったりします😅

f:id:serenyan_dqx:20220920122429j:image

エストをクリアして、無事『リリィアンヌバッグ』getです🎁

f:id:serenyan_dqx:20220920064511j:image

シアはドレアを大切に着ているので(マイコーデ枠が少ないだけですw)、今年の秋はこの秋ドレアをメインで着ていこかなって思います!

今回はこれでおしまいフリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

 

『シアの秋ドレア2022』のレシピ

f:id:serenyan_dqx:20220921004201j:image

アタマ☆ハイキングベレー(ブラウン/なし)

からだ上☆おとぎの森ボレロ(コルク/なし)

からだ下☆イルーシャの服下(こげちゃ/ブラウン)

ウデ☆妖精の女王ブレス(なし/カフェラテ)

足☆リンカのブーツ(クレイ/ブラウン)

顔アクセ☆オカルトメガネ(ブラッド/―)

顔コーデ☆リングピアス(なし/―)

かさ☆リリィアンヌバッグ

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.