ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【セレどれ345】シアのクリスマスドレア2022だよ☆

f:id:serenyan_dqx:20221225081924j:image

みなさんこんにちは☆シアです😉⭐

✧*。🎄𝐌𝐞𝐫𝐫𝐲𝐂𝐡𝐫𝐢𝐬𝐭𝐦𝐚𝐬🎄✧*。

今回はシアのクリスマスドレアを紹介しますよ!

f:id:serenyan_dqx:20221225082222j:image

セレナお姉ちゃんとお揃いのアイテムを3ヶ所使ってます♪

どこか分かるかな?

f:id:serenyan_dqx:20221225082034j:image

正解は

  • アタマの『聖天のぼうし』🎅🏻
  • からだ上の『キャロル姫ゆかた上』✨️💓✨️
  • 足の『夜狐の紐ぐつ』🦊❄

でしたっ❣️

f:id:serenyan_dqx:20221225082441j:image

『キャロル姫ゆかた』と『夜狐の紐ぐつ』はカラーリングを変えています🎨

セレナは赤緑の組み合わせですが、シアはホワイトクリスマスをイメージして白赤にしましたよ😉⭐

f:id:serenyan_dqx:20221225082723j:image

からだ下にはお気に入りの『イルーシャの服下』です👗スカートの模様には「ビリジアン」を使ってますが、超キラキラにしてるので写真ではよく分からないですね(ฅ∀<`๑)テヘッ♡

f:id:serenyan_dqx:20221225082931j:image

ウデには『ブライダルグローブ』を使ってフリルの袖口に見立てを変えています♪

耳元は『星夜のピアス』✨『聖天のぼうし』や『キャロル姫ゆかた上』にも🌟*.゚が描かれているので統一感のあるアクセを選んでみました😉⭐

f:id:serenyan_dqx:20221225084507j:image

みなさん昨日はステキなクリスマスイブを過ごすことが出来ましたでしょうか?(*´ ˘ `*)ウフフ♡

わたしはチキンとケーキを食べすぎてちょっと反省です💦

f:id:serenyan_dqx:20221225084528j:image

今回はこれでおしまいフリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

 

『シアのクリスマスドレア2022』のレシピ

f:id:serenyan_dqx:20221225084717j:image

アタマ☆聖天のぼうし(ブラッド/なし)

からだ上☆キャロル姫ゆかた(なし/ブラッド)

からだ下☆イルーシャの服下(ブラッド/ビリジアン☆3)

ウデ☆ブライダルグローブ(なし/なし)

足☆星夜の紐ぐつ(ピュアスノー/なし)

顔アクセ☆星夜のピアス(なし/なし)

顔コーデ☆ピンクほっぺシール(なし/―)

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.