ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【れあち🧀冒険記115】れあちのクリスマスドレアだよ☆

f:id:serenyan_dqx:20211226192405j:image

こんち~ず🧀れあち~ずだよ😉

🎅🎄🎁MERRY CHRISTMAS🎅🎄🎁

ってもうクリスマスは終わりました(ฅ∀<`๑)テヘッ♡

クリスマスまでにはupしようと思ってましたが、間に合いませんでしたね💦

でもせっかく作ったドレアなのでしっかり記事に残しておきたいと思います(。ᵕᴗᵕ。)

f:id:serenyan_dqx:20211226192614j:image

あたまに使ったのは『ノエルハット』です!

わたしとシアは『聖天のぼうし』を使ったけど、プクリポにはこのぼうしがめっちゃ似合うと思います(#^^#)

真っ白なハットにゴールドの星✨星はツヤめきペイントで超キラキラにしましたよ♪

f:id:serenyan_dqx:20211226192624j:image

服は『合唱隊のスモック』です♪

もうかわいいとしか言いようがないですね💖

f:id:serenyan_dqx:20211226192631j:image

てぶくろは『ひつじのてぶくろ』です🐑

『ひつじのてぶくろ』はミトンタイプの真っ白な手袋なので、カラーリングしなくてもクリスマスドレアにぴったりでした!

足元は『サンタガールブーツ』にしました!

ドレアができてみれば、ハット以外はカラーリングしてませんでした(;^_^A

f:id:serenyan_dqx:20211226192639j:image

オーソドックスな組み合わせですが、れあちに似合うかわいいクリスマスドレアができたかなって思います🎄

今回は短めだけどこれでおしまい(*Ü*)ノ"またねぇ♬ .。.:*☆

 

『れあちのクリスマスドレア』のレシピ

f:id:serenyan_dqx:20211226192850j:image

アタマ☆ノエルハット(パール/ゴールド☆3)

からだ上☆合唱隊のスモック(なし/なし)

からだ下☆なし

ウデ☆ひつじのでぶくろ(なし/-)

☆サンタガールブーツ(なし/なし)

顔アクセ☆ピンクほっぺシール(なし/-)

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.