ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【セレどれ346】#冬のぎゃるどれ に遊びに行ってきたよ☆

f:id:serenyan_dqx:20221227081727j:image

みなさんこんにちはฅ^•ω•^ฅ

今回は12月17日に開催された「冬のぎゃるどれ」に遊びに行った時のドレア紹介です⛄️❄️✨

うん。記事にするのすっかり忘れてました(o*。_。)o

f:id:serenyan_dqx:20221227081637j:image

ギャルっぽさを出すためにビビッドなカラーリングを取り入れた方がいいかなって思い、ベビーピンクな『ハイキングパーカー』をチョイス😉⭐

 上はしっかり着込んでるけど、下は絶対領域アピってるアンバランスドレアにしました(ฅ∀<`๑)テヘッ♡

f:id:serenyan_dqx:20221227081713j:image

からだ下は『音楽隊の制服下』です!

ホットパンツはいろいろなアイテムがあるのですが、結構お腹が出てしまうアイテムが多いのですよね~💦

今回は冬ドレなので、お腹の出ないこのアイテムをチョイスしましたよ"(∩>ω<∩)"

f:id:serenyan_dqx:20221227112047j:image

ちなみに最初は『ユースパンツ』をチョイスしてました♪これはこれでかわいいです💓

f:id:serenyan_dqx:20221227081741j:image

足元は『マジカルブーツ』です👢

カラー①②を同色に染めて、ハートのデザインがワンポイントのニーハイブーツにしました🤍

f:id:serenyan_dqx:20221227081811j:image

ウデには『氷の魔王のこて』を使ってます。

中指にゴールドのリング💍

手の甲の部分しか見えないので、コテには見えず、少し変わったデザインに見えるかなって使ってみました^ > ·̫ < ^♡

f:id:serenyan_dqx:20221227081822j:image

アタマにクリスマスイベントでもらった『ウインターゴーグル』をつけて、出会いを求めてゲレンデにっ!って感じの【冬のぎゃるどれ】完成です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

 

冬のぎゃるどれに遊びに行ったよ!

f:id:serenyan_dqx:20221227081851j:image

会場は氷の領界の「イーサの村」でした🏡🧊

一面氷の世界でさむ~~い:(;*'ω'*):プルプル

f:id:serenyan_dqx:20221227081908j:image

集合写真のあとはフリー交流タイムです🍓🧸◌⑅⃝♡free♡⑅⃝◌ 🧸🍓

一緒に撮らせていただいたお写真をペタペタしますねっ❣️

f:id:serenyan_dqx:20221227081920j:image

f:id:serenyan_dqx:20221227081933j:image

f:id:serenyan_dqx:20221227081944j:image

冬のギャルドレアだけど、ミニスカートやホットパンツの方も多いですね💕

そして上は結構着込んでるw

わたしのイメージと合ってた(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

f:id:serenyan_dqx:20221227081958j:image

f:id:serenyan_dqx:20221227082013j:image

f:id:serenyan_dqx:20221227082032j:image

ハイキングパーカー仲間が結構多かったです♪

カラーリングは人それぞれ🎨

氷だらけの村が華やかです✻*˸ꕤ*˸*⋆

f:id:serenyan_dqx:20221227082059j:image

f:id:serenyan_dqx:20221227082110j:image

f:id:serenyan_dqx:20221227082124j:image

f:id:serenyan_dqx:20221227082135j:image

あっという間に終わりの集合写真のお時間になりました!

みなさんありがとうございました(ˆ. ̫ . ꜀ˆ)

f:id:serenyan_dqx:20221227082203j:image

今年もあと6日!お掃除とかもしなきゃです〰️ヾ(・ω・`;)ノ

今回はこれでおしまいフリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

 

『冬のぎゃるどれ』のレシピ

f:id:serenyan_dqx:20221227131340j:image

アタマ☆ウィンターゴーグル(ルビー/なし)

からだ上☆ハイキングパーカー(ベビーピンク/コアブラック)

からだ下☆音楽隊の制服下(ピュアスノー/なし)

ウデ☆氷の魔王のこて(ピュアスノー/サンゴールド)

足☆マジカルブーツ(コアブラック/コアブラック)

顔アクセ☆オカルトメガネ(ブラッド/―)

顔コーデ☆サークルピアス(なし/―)

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.