ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【セレどれ331】#コンコン狐集会 に遊びに行ってきたよ☆

f:id:serenyan_dqx:20220910073151j:image

みなさんこんにちはコンฅ^•ﻌ•^ฅコン

今回は『夜狐の装束セット』アイテムを使ったドレアの2着目の紹介ですよ♪

っていうかこちらが先に作ったドレアなのですけどね~(ฅ∀<`๑)テヘッ♡

そしてこのドレアで8月26日に開催された【#コンコン狐集会】にも少しだけ遊びに行ってきました🦊

 

コンコン狐集会だよ!

f:id:serenyan_dqx:20220910073242j:image

やっぱり人気なのは『夜狐のつけ耳』ですかね🦊コンコン

わたしは使わないかなって思ってた『夜狐の仮面』や『夜狐の面頬』を使ってる方もいっぱいいました!

f:id:serenyan_dqx:20220910073300j:image

主催のパレさん!

元々狐和装ドレアの印象が強かったけど、さらにドレアに磨きがかかったって感じですね💕

『夜狐の面頬』を使いこなしてるのステキです- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

f:id:serenyan_dqx:20220910073314j:image

スタッフのミズキちゃん!

キュウビドレアですって(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

f:id:serenyan_dqx:20220910073328j:image

こっちにもキュウビいましたよっ( ゚д゚ )エッ

めっちゃ流行ってる~(ฅ∀<`๑)テヘッ♡

 

夜狐の召し物を使ったさくらドレア🌸

f:id:serenyan_dqx:20220910073344j:image

今回チョイスしたアイテムは『夜狐の召し物下』です!

ミニスカートの上に腰布を纏ったようなデザインで、後ろも布が分かれて重ね着してます。腰は帯でしっかりと固められてて和風な模様がいいですね😉⭐

f:id:serenyan_dqx:20220910073357j:image

そしてなんと網タイツⓐⓜⓘですよー!

今回は網タイツをしっかりと生かしたいので、足元はニーハイとかは使わずに『キャロル姫ブーツ』を使いました👢

f:id:serenyan_dqx:20220910073406j:image

からだ上は『ダルメシアンシャツ』です👚

『夜狐の召し物下』の模様と、『ダルメシアンシャツ』の襟周りや袖口の水玉模様を、桜の花びらに見立ててみました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)🌸

『キャロル姫ブーツ』のデザインも桜っぽく見えてくるでしょ😜

f:id:serenyan_dqx:20220910073417j:image

『シュメリアブレス』でネイルを桜色に🌸

耳元には『プリマベーラピアス』をつけて、さくらドレアの完成🌸c(  ॑꒳ ॑ 🌸c) (っ🌸 ॑꒳ ॑ )っ🌸

ちょっと時期外れだけど、大好きな桜をモチーフにしたドレアができて満足です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

今回はこれでおしまいフリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

 

『夜桜の召し物を使ったさくらドレア』のレシピ

f:id:serenyan_dqx:20220910180204j:image

アタマ☆聖蓮の鈴飾り(ピンク/ピュアスノー)

からだ上☆ダルメシアンシャツ(さくら/ピュアスノー)

からだ下☆夜桜の召し物下(ピュアスノー/さくら)

ウデ☆シュメリアブレス(なし/なし)

足☆キャロル姫ブーツ(さくら/ピュアスノー)

顔アクセ☆オカルトメガネ(ブラッド/―)

顔コーデ☆プリマベーラピアス(なし/なし)

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.