ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【れあち🧀冒険記142】月光の花摘みだよ☆

f:id:serenyan_dqx:20220905000301j:image

こんち~ず🧀れあち~ずだよ😉

今回はバトルマスターエスト【仮面のバトルマスター】の第2話ですよっ(`・ω・´)キリッ

第1話はこちらです👇🏻

※クエストの写真や内容が含まれますので、閲覧にはご注意下さい⚠️

見たくない方は上の「ポチっとにゃん」から(←ここ重要!)ステキなblogに飛んでいってくださいね(,,>᎑<,,)

 

ジェイコフさんに会いに行こう!

f:id:serenyan_dqx:20220905001241j:image

お話するといきなり「とうこん討ち」くらいはモノにしておかなきゃねって💦

ちなみに「とうこん討ち」は「とうこんスキル」に3P振ると覚えられますよ😊

f:id:serenyan_dqx:20220905000952j:image

ジェイコフさんにお話すると、れあち宛に仕事の依頼のお手紙が届いてるんだって💌𓂃𓈒𓂂𓏸

今回の修行はこのお仕事の依頼を片付けることになりました🤔

だけどお手紙の差出人も、依頼内容も分からない奇妙な依頼ですよ:( ;´꒳`;):ヒェッ

 

モガレの洞くつに行こう!

f:id:serenyan_dqx:20220906071613j:image

依頼者からは【モガレの洞くつ】で会うことになってます。

モガレの洞くつには、【モガレキャンプ】から行くのが近いと思います!

f:id:serenyan_dqx:20220906071313j:image

入口に到着🏁🐢💨

中に入って行きますよ|ू・ω・` )

f:id:serenyan_dqx:20220906072008j:image

どうやら依頼者さんは一番奥の【モガレの広間】にいるっぽいですね🤔

なんでこんな遠いところで待ち合わせさせるんだろ·····というか、行かなかったら洞くつの奥でずっと待ってるつもりなのかな( ̄▽ ̄;)

f:id:serenyan_dqx:20220906072212j:image

洞くつの一番奥のモガレの広間まで到着しましたぁ(;´д`)

 

月光の花摘み!

f:id:serenyan_dqx:20220906202253j:image

モガレの広間にいたのは【代理人】さんでした。

ここまでいろいろありましたが、今回のクエストの依頼者はこの代理人さんでした💦

f:id:serenyan_dqx:20220906202927j:image

依頼内容は「3色の月光の花を集めて来て欲しい」です📝

月光の花は【ウッディアイ】を「とうこん討ち」でやっつけると落とすみたいです!

 

月光の花を集めよう!

f:id:serenyan_dqx:20220906203541j:image

ウッディアイはモガレの広間から戻ったところにいます🌳

f:id:serenyan_dqx:20220906205943j:image

とうこん討ちで一撃でやっつけることが出来ました!

とうこん討ちって攻撃しながらテンションを上げられるんですねφ(・ω・`)メモメモ

今まで使ったことがなかったです(ฅ∀<`๑)テヘッ♡

f:id:serenyan_dqx:20220907005214j:image

f:id:serenyan_dqx:20220907005232j:image

f:id:serenyan_dqx:20220907005245j:image

『赤い月光の花❤』『白い月光の花🤍』『青い月光の花💙』をgetです(∩´∀`)∩

モガレの広間に戻ります!

 

エストクリア!

f:id:serenyan_dqx:20220907060932j:image

代理人さんに月光の花を渡してクエストクリアです🆑

報酬は『バトマスヘッド』『経験値の古文書・バト 4こ』『スキルポイント20P』でした🎁

f:id:serenyan_dqx:20220907073556j:image

またも魔物の大群に襲われちゃいました💦

これってバトルマスターエストですよね?

れあちはまもの使いじゃないのですよぉ:(´◦ω◦`):

f:id:serenyan_dqx:20220907061450j:image

今回はこれでおしまいフリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.