ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【セレどれ339】ムーンバニーヘッドでおとぎの国のうさぎさんだよ☆

f:id:serenyan_dqx:20221107004748j:image

みなさんこんにちわ!シアです☆

お月見イベント終わっちゃいましたね🌕🐇🌾

フォルモンティ村に行けなくなる前に、ムーンバニーヘッドを使ったうさぎドレアで写真を撮ってきました🐇ꪔ

f:id:serenyan_dqx:20221107004758j:image

今回のドレアコンセプトは、フォルモンティ村の童話の世界観に合わせて、お伽噺に出てくるような感じのドレアにしてみました📖´-

コリスちゃんのドレアもよかったけど、シアもコリスちゃんに負けないようにかわいいドレアを考えてみましたよ(՞˶・֊・˶՞)

f:id:serenyan_dqx:20221107004808j:image

『カントリードレス上』と『トランプスカート』の組み合わせにしました!

フォルモンティ村は、中世ヨーロッパの小さな村のような雰囲気に感じたので、それっぽいアイテムをチョイス૮( ̳ᴗ  ̫ ᴗ ̳ )ა

トランプスカートのダイヤ柄はちょっとだけ“不思議の国のアリス“をイメージさせちゃってます♦️

f:id:serenyan_dqx:20221107004816j:image

足元はうさぎっぽさを出そうと『スターリーブーツ』をチョイス(ᐢ.  ̫.ᐢ )՞ ՞ ‪‪❤︎‬

ドレアの印象もよりかわいくなり、童話の世界っぽくなったと思います(  ˇᴗˇ)。o*

f:id:serenyan_dqx:20221107004826j:image

カラーリングはホワイトを基調に「しらあい」「スカイブルー」「ネイビー」の青系統を使い分けました🎨

パステルカラーの中に、染められない胸元のブラック&レッド、スカートのブラックダイヤがいいアクセントになって、バランスのよいカラーリングになったんじゃないかなって自己満足です(ฅ∀<`๑)テヘッ♡

f:id:serenyan_dqx:20221107004835j:image

今回はこれでおしまいフリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

 

『おとぎの国のうさぎさんドレア』のレシピ

f:id:serenyan_dqx:20221107004848j:image

アタマ☆ムーンバニーヘッド(ピュアスノー/しらあい)

からだ上☆カントリードレス上(なし/しらあい)

からだ下☆トランプスカート(しらあい/ネイビー)

ウデ☆シュメリアブレス(なし/なし)

足☆スターリーブーツ(ピュアスノー/スカイブルー)

顔アクセ☆ムーンピアス(なし/エメラルド)

顔コーデ☆ピンクほっぺシール(さくら/―)

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.