ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

#竜術士たちの集い にスタッフで参加したよ☆

f:id:serenyan_dqx:20240422164044j:image

みなさんこんにちわฅ^•ω•^ฅ🎶

今回は4月19日に開催された【#竜術士たちの集い】のレポートです🐉

このイベントはわたしの所属するドレアルム「るなルム」のリーダー・るなちゃん主催のプレイべで、るなルムメンバーがスタッフをさせていただきました❣️

f:id:serenyan_dqx:20240423124344j:image

ドレスコードは、「竜術士」や「ドラゴラムで竜化した姿」をイメージしたドレアでした🐉

f:id:serenyan_dqx:20240423124645j:image

「竜術士」の衣装はこちら👆(たまたまあった写真ですw)でしたが、みなさんがイメージするドレアはどんな感じになるのでしょうね?😙

f:id:serenyan_dqx:20240422164115j:image

はじめの集合写真です📷✨

めっちゃたくさんの方に参加頂きまして、当然わたしの高性能Nintendo Switchでは表示できる訳でもなく💦

すき間を見つけて近くの方のみパシャリΣp📷ω・´)

f:id:serenyan_dqx:20240423124244j:image
f:id:serenyan_dqx:20240422164137j:image

f:id:serenyan_dqx:20240422164154j:image

フリータイム交流会ではいろいろな方に声をかけさせてもらったり、勝手に写真の中に混ざったり| •,,)…しながら、みなさんのステキなドレアを堪能😌💭

f:id:serenyan_dqx:20240422164203j:image

f:id:serenyan_dqx:20240422164215j:image

f:id:serenyan_dqx:20240422164225j:image

みんなそれぞれしっかりコンセプトを持ったドレアを作られていて、お話を聞くと「なるほどっ!」って思うこともいっぱいありました(*˘︶˘*).。.:*♡

f:id:serenyan_dqx:20240422164242j:image

f:id:serenyan_dqx:20240422164254j:image

f:id:serenyan_dqx:20240422164307j:image

あっという間にフリー交流タイム終了(*°ㅁ°)

終わりの集合写真のお時間です🕑

f:id:serenyan_dqx:20240422164320j:image

はじまりの時と同じくすき間を探すのも一苦労💦

みなさんのステキなドレアがほんの少ししか写真に納められないのがホント残念です(>_<)

f:id:serenyan_dqx:20240422164339j:image

ここからは自由解散の居残りタイム⸜🕰⸝‍

居残りタイムでは少しゆっくりとお話をすることができました(⌯'ᵕ'⌯)´-

f:id:serenyan_dqx:20240422164350j:image

f:id:serenyan_dqx:20240422164400j:image

f:id:serenyan_dqx:20240422164411j:image

今回のドレアで比較的多めに感じたのが「龍角」をイメージしたアタマアイテムだったような気がします┗(・ω・;)┛

あとは魔術師っぽいドレアも多かったかな?武器はやっぱり両手杖と鎌のイメージですよね😉⭐

f:id:serenyan_dqx:20240422164420j:image

f:id:serenyan_dqx:20240422164428j:image

f:id:serenyan_dqx:20240422164448j:image

f:id:serenyan_dqx:20240422164458j:image

最後の方は一緒にスタッフをしたルムメン達ともお写真を撮ったりおしゃべりしたりしてました(^-^✿)

f:id:serenyan_dqx:20240422164506j:image

居残り時間もかな~り経ちましたので、最後まで残ってくださった方達と最後の集合写真を撮って解散!

みなさまご参加頂き本当にありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

わたしのドレア紹介はまたべつの機会にでも😜

今回はこれでおしまい!またね((ヾ( ᐢ ᵕ ᐢ   )フリフリ💗

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.