ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【小夜の黒猫団🐹🌙*゚】ルムイベ🌟黒猫の海トラシュカだよ☆

f:id:serenyan_dqx:20210805125314j:image

みなさんこんにゃちわฅ•ω•ฅニャニャーン✧

昨日は『小夜の黒猫団』でルムイベを開催しましたよっ!

今回のルムイベはもちろん!みんな大好き『幻の海トラシュカ』で遊びま~す(*Ü*)/(*Ü*)/

 

ルムイベのご案内

一応今回もルムメンのみんなにはお手紙を📮  💌 

f:id:serenyan_dqx:20210805125710j:image

f:id:serenyan_dqx:20210805125801j:image

2種類のお手紙があるのは、今回わたしとシアとで同じ写真がなかったからです💦

さらにお手紙は当日に慌てて作ってますしね( ´へ` lil)

 

集合場所はジュレットの町だよ!

10分くらい前に行ったらもう来てくれてたメンバーもいました!

f:id:serenyan_dqx:20210805130002j:image

だんだんとメンバーが集まってきて、自然と横に並んでポーズを撮ってます😆

もしかしてもう集合写真始まってる!?

f:id:serenyan_dqx:20210805130053j:image

 

開会の集合写真だよ!

f:id:serenyan_dqx:20210805130253j:image

ここからがホントの集合写真タイムです😉⭐

みんな夏ドレアや水着ドレアで集まってくれました🌺🌴🏖

f:id:serenyan_dqx:20210805130349j:image

ルム服でもパシャリ📸💕

やっぱりちょっと暑いね~🥵

 

ルール説明だよ!

今回のルールはこんな感じです🎵

  • トラシュカは全部で5戦します!
  • 最初はダイスで出場者8人を決定!(4名は居残り)
  • 1戦毎に上位4名はそのまま次に進み、下位4人は居残りと交代
  • これを5戦まで繰り返して、5戦目に勝った人が優勝🏆

つーまーりー❕4戦目までは予選みたいなもので、5戦目に勝ちさえすれば優勝できるのです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)v

逆にいくら上手でも、4戦目で下位になって、5戦目に出られなければ優勝できません( •́ .̫ •̀ )↷↷

こんなルールでトラシュカイベント開催しました😙

 

わたしのトラシュカは?

わたしはダイスで出場権を獲得したので、1戦目に出場!

でも3回も海に落ちて2戦目は居残り決定です😢

まぁ吹き飛ばされてもないのに海に落ちてるわたしに勝ち目はないよね💧

f:id:serenyan_dqx:20210805131117j:image

居残り組はシアのところで待機です( ´  ` )

シアは今回はお留守番しておいてもらいましたっ!

f:id:serenyan_dqx:20210805131634j:image

3戦目に出場!

奇跡の3位で4戦目にすすめましたっ(๑و•̀Δ•́)و

23万点ってわたしの自己記録更新じゃないっ✌️

f:id:serenyan_dqx:20210805131848j:image

大事な大事な4戦目!

持ち前の自ら海に落下バターンで6位脱落です_(:3 」∠)_

f:id:serenyan_dqx:20210805141105j:image

勝戦に出場できず脱落組です😢

シアが呑気にごきげんしてるのがちょっとムカッとなるよね‪( ´•౪•`)‬

f:id:serenyan_dqx:20210805141233j:image

待ってる間退屈なので、じゅりちゃんの突発歌パフォで🎙🕺

 

入賞商品授与だよ🏆✨

おかねはあまりないけど、今回もちょっとした景品を用意させて頂きました🎵

景品の提供者はというと……

f:id:serenyan_dqx:20210805141736j:image

わたしのサブっ子のれあちでしたっ(*`・ω・´)b

ほらっ!こちら見て見てっ⬇

f:id:serenyan_dqx:20210805141928j:image

れあちの苦労の証です🏅

☆3を作るまでに8回もかかっちゃいました(>_<)

というか、ヒールカルボナーラ☆3ができたのはこれがはじめてだったりします😉

f:id:serenyan_dqx:20210805181342j:image

ほらこれすごーい❗ぜーんぶ会心入ったのはじめて😆(本会心とかはよく分かってません💦)

f:id:serenyan_dqx:20210805181446j:image

えっと、なんかルムイベの話から逸れてるねっ(ฅ∀<`๑)テヘッ♡

 

終わりの集合写真だよ!

f:id:serenyan_dqx:20210805181605j:image

今回も最初の集合写真に間に合わなかったメンバーもいるので、最後にもう一度集合写真📷✨

f:id:serenyan_dqx:20210805181707j:image

『小夜の黒猫団』はメンバー募集中です🎵

そこのあなたもみんなで楽しくにゃんにゃんしませんかっ😉⭐

 

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.