ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【セレどれ238】#ももんじゃドレア集会 に遊びに行ったよ☆

f:id:serenyan_dqx:20210707202854j:image

みなさんこんにちわ♪セレシアです😉⭐

7月6日(火)るなちゃん主催の『ももんじゃドレア集会』にシアが遊びに行ってきたよ!

いつもお姉ちゃんばかりドレアしてるので、たまにはわたしも~ってことで『ももんじゃケープ』を買ってもらっちゃった(#^^#)

さっそく集会で一緒に撮らせて頂いた写真を紹介しますねっ(^_-)-☆

 

ももんじゃドレア集会だよ!

f:id:serenyan_dqx:20210707203023j:image

プレイべ前に「小夜の黒猫団」メンバーのじゅりちゃんと二人で「レギルラッゾ&ローガスト」デートに行っていて、開始時間ギリギリになっちゃったけど、始まりの集合写真に滑り込みセーフでした(;^_^A

f:id:serenyan_dqx:20210707203034j:image

集合写真もう一枚パシャリ📷

主催のるなちゃんはひよこドレアですねー🐣かわいい( ´艸`)♥

ここからフリー交流会です!

f:id:serenyan_dqx:20210707203048j:image

さっそく主催のるなちゃんと一緒に!

f:id:serenyan_dqx:20210707203055j:image

ツバキちゃん☆メガネっ娘だった!

f:id:serenyan_dqx:20210707203105j:image

きらりん☆タータンスカートにスニーカーの組み合わせもいいね♪

f:id:serenyan_dqx:20210707203113j:image

メリダちゃん☆ドワ子はスターリーブーツの組み合わせもかわいいね✨

f:id:serenyan_dqx:20210707203121j:image

ぽちこちゃん☆エレガント&ゴージャスなドレアでした!

f:id:serenyan_dqx:20210707203129j:image

マヤちゃん、じゅりちゃん、きらりん☆じゅりちゃんのオガ子見たのひさしぶりだった!

f:id:serenyan_dqx:20210707203139j:image

ヒナちゃん☆カラリンはスカイブルーかな?スターリーキャップもかわいいね!

f:id:serenyan_dqx:20210707203150j:image

みんな並んでたのでわたしも参加♪

端っこで写真を撮りにくかったので……

f:id:serenyan_dqx:20210707203204j:image

お姉ちゃんに撮ってもらいました!

こっそり来たつもりがみんなに見つかっちゃったので

f:id:serenyan_dqx:20210707203217j:image

セレにゃんも写真にまざってもう一枚w

f:id:serenyan_dqx:20210707203243j:image

みーちゃん☆ふんわりしたカラーリングが好きです☆

f:id:serenyan_dqx:20210707203343j:image

みんなでわいわいたのしいねっ!

f:id:serenyan_dqx:20210707203309j:image

セレにゃんを壁際に放置してたらみんなに囲まれてましたw

f:id:serenyan_dqx:20210707203415j:image

みんなでちょうはつかわいい(#^.^#)

f:id:serenyan_dqx:20210707203434j:image

あっという間に終わりの集合写真です!

f:id:serenyan_dqx:20210707203447j:image

おわりの集合写真はセレナ&セレシアふたりで参加しました(^_-)-☆

f:id:serenyan_dqx:20210707221125j:image

少しだけ居残りでっ♪ 

f:id:serenyan_dqx:20210707203631j:image

全体的にももんじゃケープが大人気でしたねー!

ステキなプレイべありがとうございましたっ(#^.^#)

 

ももんじゃケープな夏ドレアだよ!

f:id:serenyan_dqx:20210707203731j:image

買ってもらった『ももんじゃケープ』を使って夏ドレアを作ってみたよ!

カラーリングは夏の日差しをイメージしてイエロー系にしてみました🎨

f:id:serenyan_dqx:20210707203740j:image

ボトムはパンツルックにパンプスの組み合わせです!

『シンプルズボン』をアイスブルーにカラーリングして、軽い感じのデニムにしました!

パンプスにはお気に入りの『陽炎魔女のパンプス』を使いました!

f:id:serenyan_dqx:20210707203746j:image

帽子はこちらもお気に入りの『サマーなカンカン帽』

トップスとボトムのカラー系統を取り入れて「クリーム&ブルー」にしました!

f:id:serenyan_dqx:20210707203752j:image

うでには『妖精の女王ブレス』です!

デニムの色と同じ「アイスブルー」でネイルしました( *´艸`)

f:id:serenyan_dqx:20210707203759j:image

今年はこのドレアで夏を過ごすよっ♪

今回はこれでおしまい

 

ももんじゃケープな夏ドレア』のレシピ

あたま☆サマーなカンカン帽(クリーム/ブルー)

からだ上☆ももんじゃケープ(アンバー/だいだい

からだ下☆シンプルズボン(アイスブルー/シルバー)

うで☆妖精の女王ブレス(なし/アイスブルー)

あし☆陽炎魔女のパンプス(あさぎ/なし)

顔アクセ☆オカルドメガネ(ブラッド/-)

顔コーデ☆疾風のピアス(ブルー☆3/なし)

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.