ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【黒猫団】2月度ルムイベは終わってなかった!◆リアルスライム捜しだよ☆

3月1日(日)に黒猫団ルムイベが開催されましたっ!

3月だけど2月度ルムイベっ😙

f:id:serenyan_dqx:20200303174705j:image

前回のルムイベで、時間の関係でできなかったもうひとつのレクリエーション『リアルスライム捜し』をしましたよっ!

f:id:serenyan_dqx:20200303122155j:image

ルールはいわゆる“かんれんぼ”です!

『お名前忘れん帽』をかぶって、「スライム」のしぐさで隠れた人を捜すにゃん(=^ェ^=)

2チームに別れて、交替で2回づつ隠れての全4回戦⚔️見つからなかった人が多いチームの勝ちです✌️

f:id:serenyan_dqx:20200303122559j:image

 

1回戦の舞台は『真セレドの町』、わたしは隠れるチームです|ω•๑`) ♡

いざ隠れようと思うとなかなかいいところがないぃ……と思ったらステキなところ発見!

宝箱の中に隠れましたっ✨まったく見えないですよっ(。+・`ω・´)キリッ

f:id:serenyan_dqx:20200303230736j:image

ぜったいダイジョブと思ってたのに終了ちょっと前に発見されちゃいました💦

なんで分かるんだろ???

お仕置きに吊るされてました(´>∀<`)♡
f:id:serenyan_dqx:20200303132104j:image

 

さて2回戦の舞台は『真グランゼドーラ城下町』、今度は探すチームだよ🔍

結果は全員発見👏でもわたし、一人も見つけてないですっ(๑>﹏<๑)

f:id:serenyan_dqx:20200303230840j:image

 

3回戦は『レンドア北&南』、もう一度探すチームですっ!

レンドアって樹木が多くて隠れるところめっちゃあるね……今回も一人も発見できませんでした(×∀×๑ )

f:id:serenyan_dqx:20200303230900j:image

 

さいご4回戦は『ドルワーム王国城下町』、ふたたび隠れるチームです|ε:)

レンドアとまったく逆で隠れるところがまったくないぃ💦

隠れられてないのでやっぱり見つかっちゃいました...(lll-ω-)チーン

f:id:serenyan_dqx:20200303230920j:image

 

結果は両チーム同点でしたっ🎵みんななかよく景品いただきましたっ(*^ー゚)❤️

f:id:serenyan_dqx:20200303122637j:image
最後に集合写真を撮って楽しいひとときも終了ですっ٩(๑ˆOˆ๑)۶

f:id:serenyan_dqx:20200303174355j:image

また3月中にルムイベ開催したいと思いま~すフリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

 

今さらだけど今回のルムイベにはセレぷくにゃんで参加したよっ(๑^᎑^๑)♡
f:id:serenyan_dqx:20200303230942j:image

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.