ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【週間☆小夜の黒猫団🙀🌙*゚】Vol.4 だよ☆

f:id:serenyan_dqx:20210723134819j:image

みなさんこんにゃちわฅ•ω•ฅニャニャーン✧

「週間」と謳いながらぜんぜん週間じゃない😓『小夜の黒猫団』活動記録第4回目だよ🐹🌙*゚

 

■邪神の宮殿 天獄

f:id:serenyan_dqx:20210723124010j:image

小夜の黒猫団ルムメン&フレさんで遊びに行ってきたよ!

強くてくじけそうになった記憶が……ʚ🥺ɞ

 

■うすざくらドレア集会!

f:id:serenyan_dqx:20210723124102j:image 

ドレア好きなきらりん&じゅりちゃんと❣️

 

■スコルパイド討伐!

f:id:serenyan_dqx:20210723124228j:image

じゅりちゃん&フレさんで🦂

ふだんあまりしない天地入り構成でおもしろかったです😙

 

■レギルラッゾ&ローガスト討伐!

f:id:serenyan_dqx:20210723124350j:image

こちらはじゅりちゃん&キメパン構成で行ってきました🎵

レギロは仲間モンスターでも気軽に戦えるのでメンバー揃わなくても行きやすいです😉

 

ももんじゃドレア集会!

f:id:serenyan_dqx:20210723124659j:image

f:id:serenyan_dqx:20210723124716j:image

f:id:serenyan_dqx:20210723124732j:image

シアで参加したプレイべです🎵

きらりん、じゅりちゃん、エドナちゃんも来てました*(^o^)/*

ネプさんはツバキちゃんで来てたねー😉⭐

 

■ドワ子集会

f:id:serenyan_dqx:20210723124907j:image

f:id:serenyan_dqx:20210723124942j:image

時間がなくて少しだけ参加!

来てたルムメンとパシャリ📸💕

 

■キミとサメない夢を2!

f:id:serenyan_dqx:20210723125031j:image

f:id:serenyan_dqx:20210723125102j:image

シアと二人で写真撮影してたらむぎちゃんが遊びに来てくれましたっ⁦⁦‪٩( ˆoˆ )۶❤︎

 

■フェスタインフェルノ開幕!

f:id:serenyan_dqx:20210723125149j:image

f:id:serenyan_dqx:20210723125215j:image

f:id:serenyan_dqx:20210723125237j:image

楽しみにしていたフェスタインフェルノが開幕!

はじめての相手はレグナードだったね🐉

みんなでわいわいは楽しいけど報酬もう少し欲しいです( ´•_•。)💧

 

■福の神周回!

f:id:serenyan_dqx:20210723125259j:image

黒猫団で福の神周回……の予定はなかったけど、みんなボスに突入するので3周しました💦

 

■怒輪高カーニバル見学!

f:id:serenyan_dqx:20210723125345j:image

ルムメンの”さ~てぃわん”ちゃん…のメインのアスちゃんとごっきげーん🎵

f:id:serenyan_dqx:20210723125409j:image

アスちゃんが怒輪高カーニバルに出演なのでシアで見に行ってきましたよ!

f:id:serenyan_dqx:20210723125445j:image

f:id:serenyan_dqx:20210723125501j:image

怒輪高演劇部の演劇、いつもよく作りこまれててすごいなって思います!

 

■黄昏の奏戦記&メイヴ

f:id:serenyan_dqx:20210723125536j:image

ネプさん&ヨンギちゃんとナスガルドー🍆

さくっとやっつけちゃいましたー

f:id:serenyan_dqx:20210723125601j:image

わたしがたまたまイカの鎌を持ってて、ヨンギちゃんが今しずく集めしてるってことでメイヴにも行ってきました🦑

1回でしずく出たよっ(#^^#)

 

■4人でレギルラッゾ&ローガスト

f:id:serenyan_dqx:20210723125722j:image

じゅりちゃん、ネプさん、こっぺちゃんとレギロ💀🐶

こっぺちゃん初めてってことだったけど1回で勝てました(^^)/

 

■じゅりちゃんとプチ撮影会!

f:id:serenyan_dqx:20210723125739j:image

レギロの後にじゅりちゃんとおしゃべりしながらプチ撮影会(^^♪

「クリームドレア集会」の準備万端のじゅりちゃん🍦

f:id:serenyan_dqx:20210723125757j:image

るな服でもぱしゃり!

 

■サメ電車集会!

f:id:serenyan_dqx:20210723125851j:image

f:id:serenyan_dqx:20210723125904j:image

サメ電車集会にはきらりん、むぎちゃんも来ていましたっ🦈( '-' 🦈)サメチャン

 

■7月度ルムイベ『にゃん&シアを探せ!』

f:id:serenyan_dqx:20210723125953j:image

f:id:serenyan_dqx:20210723125924j:image

7月度のルムイベはキュララナビーチで行いました!

ルムイベのレポはこちら👇をみてねっ(^_-)-☆

 

■第2回フェスタインフェルノ

f:id:serenyan_dqx:20210723130018j:image

2回目のフェスタインフェルノはレギロでしたね!

ルムメン4人で行けて楽しかったです♪

いつかは8人でいくよ~っ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

■ドラゴン討伐!

f:id:serenyan_dqx:20210723130027j:image

ルムメンのおごりでドラゴン🐉

サクッとやっつけたけどご褒美は渋かったです(>_<)


f:id:serenyan_dqx:20210723130112j:image

 『小夜の黒猫団』ではこんな感じに自由にわいわい遊んでいます!

一緒に遊べるお仲間募集中|ω・。)

詳しくは👇を見てねっ!

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.