ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【セレどれ247】「るなめりのショップドレア集会」 に遊びに行ってきたよ☆

f:id:serenyan_dqx:20210807131735j:image

みなさんこんにゃちわฅ•ω•ฅニャニャーン✧

昨日はるなちゃん主催「#るなめりのショップドレア集会」略して「#ショプドレ」に遊びに行ってきたよ❣️

今までもショップの新作アイテムをドレスコードにした集会を開いてくれていたるなちゃんですが、今回からさらにイベントの内容や案内を分かりやすくするために集会名を一新されたとの事です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

 

今回のドレスコードは「クールスターセット」だよ!

世界の恋人「クールスター」(*`・ω・´)

”世界の恋人”ってのはよく分からないけど、今回は『クールスターの服上』と『クールスターマイク』をドレアに使ってみました🎵

f:id:serenyan_dqx:20210807142342j:image

『クールスターの服上』はベストの上にショート丈のジャケットを着たようなカッコいい系のデザイン!

襟を立てたデザインも特徴的ですね☆

f:id:serenyan_dqx:20210807144353j:image

『クールスターマイク』は今までになかった顔アクセ枠のヘッドセットです🎙

いろんなドレアに気軽に合わせられそうで、これから活用する機会も多くなりそう😉

 

「#ショプドレ集会」だよ!

少し早めに会場に行って、来ていた方たちと!

『クールスターの服上』を使っている方多めですね~😊

ミニスカートを合わせている人多いなぁ…かわいいな|*・ω・)チラッ

f:id:serenyan_dqx:20210807161633j:image

f:id:serenyan_dqx:20210807161844j:image

f:id:serenyan_dqx:20210807162145j:image

f:id:serenyan_dqx:20210807162319j:image

f:id:serenyan_dqx:20210807162350j:image

開会までみんなでごきげんしながら楽しく待ってました♪( ◜ω◝و(و "

はいっ!集合写真の時間になりました🍀

f:id:serenyan_dqx:20210807162408j:image

みんなステキなドレアですねっ😉⭐

この後はフリー交流タイムでの写真だよ!

f:id:serenyan_dqx:20210807162425j:image

f:id:serenyan_dqx:20210807162438j:image

f:id:serenyan_dqx:20210807162452j:image

f:id:serenyan_dqx:20210807162624j:image

f:id:serenyan_dqx:20210807162636j:image

f:id:serenyan_dqx:20210807162647j:image

途中抜けしたのでお写真少なめだけどみんなのステキなドレア見れてよかったです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

 

クールスタードレアの残りの写真だよ!

f:id:serenyan_dqx:20210807164802j:image

世界の恋人「クールスター」ってのが頭から離れなくて、スターっぽいドレアを作ろうとしてたのですが、最終的にはちょっと違うっぽいかも💦

f:id:serenyan_dqx:20210807165204j:image

姿見でポチポチしてて『タータンキャップ』と『アイドルブーツ』はすぐに決定❗

この組み合わせに最初はミニスカートを合わせてたんだけど、ドワ子にしっくり来なかったんですよね~(>_<)

f:id:serenyan_dqx:20210807170018j:image

それで最終的にチョイスしたのが『ゴシックコート下』です!

スターっぽいかは置いといて…(m´・ω・`)m

カラーリングは「赤黒白」アイドルがよく着用している王道カラーリングにしてみましたよ😉⭐

 

『クールスタードレア』のレシピ

f:id:serenyan_dqx:20210807171100j:image

あたま☆タータンキャップ(なし/シルバー)

からだ上☆クールスターの服上(ブラッド/シルバー)

からだ下☆ゴシックコート下(なし/なし)

ウデ☆なし

☆アイドルブーツ(ブラッド/―)

顔アクセ☆オカルトメガネ(ブラッド/―)

顔コーデ☆クールスターマイク(なし/シルバー)

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.