ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【セレどれ270】#ハイブランド集会 に遊びに行ってきたよ☆

f:id:serenyan_dqx:20211003075203j:image

みなさんこんにちわฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃあ

10月1日(金)に開催されたハイブランド集会」に遊びに行ってきましたよ!

f:id:serenyan_dqx:20211003145738j:image

わたしはティファニーブルー」のキュートなドレスで参加させて頂きました☆

f:id:serenyan_dqx:20211003075237j:image

ドレスは特に参考にしたものはなく、オリジナルで考えました♪

ショップの新アイテム『イルーシャの服上』を「アクアマリン」でカラーリングすると、清楚でめっちゃかわいらしい感じになりました(#^^#)

イバラの模様は「シルバー」にして、主張しすぎないしのっぺりともしないような印象になっていると思います( +・`ω・)キリッ

f:id:serenyan_dqx:20211003075252j:plain

スカートは高級感のあるパピヨンドレス下』をチョイスしました👗

カラーリングは全体のバランスを見ながら「ミント&しろはなだ」にしました!

「しろはなだ」って、漢字では「城縹」って書いて「青みを含んだ白色」……とのことです💦

わたしもちょっと調べて勉強しました

世の中には知らないことがいっぱいで、調べてみると「へーっ🤔」って思うことがおおいですね💖

f:id:serenyan_dqx:20211003075245j:image

靴はお気に入りの『妖炎魔女のパンプス』です👠

今回は「エメラルド」でカラーリング🎨

あたまのリボンは「スカイブルー」にしていて、「ティファニーブルー」をいろいろなカラーを散りばめて表現してみました(#^.^#)

f:id:serenyan_dqx:20211003075259j:image

腕にはラグジュアリー感のある『インテリのうでわ』、耳元には『極天女帝のピアス』をつけてみました💎

どちらもデフォルトカラーでドレアにぴったりでしたので、カラーリングはしていません!

わたしはできるだけデフォルトカラーを活かすドレアが好きです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

f:id:serenyan_dqx:20211003075307j:image

 

ハイブランド集会」に行ってきたよ!

f:id:serenyan_dqx:20211003075319j:image

ハイブランド集会」の会場はゼクレス魔導国の「ベストラル家」で開催されました🏠

前半は10人のモデルさんによるランウェイ形式のファッションショーでした👗👚🎩

f:id:serenyan_dqx:20211003075330j:image

f:id:serenyan_dqx:20211003075339j:image

さすがモデルさん!どの方も高級感溢れるセンスの良いドレアでした(,,> <,,)♡

ファッションショーのあとは集合写真です📷💕

f:id:serenyan_dqx:20211003075356j:image

貴族のお屋敷にハイブランドドレアには、ゴールドの写真フレームがめっちゃ似合いますね!

みんなステキな衣装に着飾ってます(#^.^#)

f:id:serenyan_dqx:20211003075425j:image

集合写真のあとは奥の大広間に移動してフリー交流会でした!

f:id:serenyan_dqx:20211003075442j:image

みなさん高貴な感じをしっかりと表現できててスゴイです!

シックなドレアはリアルでも参考にしたい感じですね(∀`*ゞ)テヘッ

f:id:serenyan_dqx:20211003075458j:image

モデルのニキちゃんと一緒に♪

モノトーンドレアよく似合ってますね(#^^#)

f:id:serenyan_dqx:20211003075507j:image

イソタケルさん☆真っ黒でちょっとやんちゃっぽいスーツがカッコイイです:(*・ⅴ・)ゞ

f:id:serenyan_dqx:20211003075516j:image

リュウさん☆キラリちゃん☆リルちゃん☆

男の子は黒っぽい衣装を好む方が多い感じ?帽子とメガネの組み合わせがステキです✩*॰¨̮

キラリちゃんのシャネルカラーのドレアめっちゃかわいかった💓

リルちゃんのシックなドレアもリアルっぽいドレアで好み(  ˇᴗˇ)。o*

f:id:serenyan_dqx:20211003075600j:image

f:id:serenyan_dqx:20211003075612j:image

モデルのアイラルちゃんと☆オシャレなプクリポさんいいですねー!( ´,,•ω•,,`)♡

れあちのドレアの参考にしよっと|ω・。)

f:id:serenyan_dqx:20211003075622j:image

サメコちゃん☆ヤンガスさん☆キラリちゃん☆

サメコちゃんのビビッドなドレスはファッションショーで出てきそうな先進的なドレアですね(^_-)-☆

最後まで居れなかったけど、みなさんとお写真撮れて「ハイブランドドレア」を堪能することができました😙

今回はこれでおしまい(*Ü*)ノ"またねぇ♬ .。.:*☆

 

ティファニーブルーのキュートなドレス」のレシピ

f:id:serenyan_dqx:20211003085622j:image

アタマ☆ポップスターリボン(さくら/スカイブルー)

からだ上☆イルーシャの服上(アクアマリン/シルバー)

からだ下パピヨンドレス下(ミント/しろはなだ)

ウデ☆インテリうでわ(なし/なし)

☆妖炎魔女のパンプス(エメラルド/アンバー)

顔アクセ☆オカルトメガネ(ブラッド/-)

顔コーデ☆極天女帝のピアス(なし/なし)

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.