ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【セレどれ245】#はじける向日葵 ~Popin' Sunflowers~のスタッフをしたよ☆

f:id:serenyan_dqx:20210731191259j:image

みなさんこんにゃちわฅ•ω•ฅニャニャーン✧

7月31日(土)ありひちゃん主催の「Popin' Sunflowers」にスタッフで参加しましたよ!

f:id:serenyan_dqx:20210801185048j:image

「ひまわりやビタミンカラーのドレアでみんなではじけよう!」がテーマのドレア集会でした🌻

フライヤーはぽぽさん(@dqx_popo_)さん製作❤

会場のオーフィーヌの海をイメージさせるような背景とひまわり畑🌊🌻ステキすぎるフライヤーありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)

 

「Popin' Sunflowers」開始です!

はじめに参加者全員で集合写真パシャリ📸💕

f:id:serenyan_dqx:20210801183350j:image

ビタミンカラーのドレアが色鮮やかですね😉⭐

f:id:serenyan_dqx:20210801183407j:image

そしてしぐさ「ネタ・ひまわり」を使ってひまわり畑の写真です🌻🌻🌻

いい感じの写真になりました❣️

さてわたしはどのひまわりでしょう?(๑>ᴗ<๑)

集合写真のあとはフリー交流タイムです🎵

f:id:serenyan_dqx:20210801183422j:image

るいさん☆オレンジからグリーンへのグラデーションのようなドレスがステキでした🎵

f:id:serenyan_dqx:20210801183433j:image

ティエルさん☆ウェディにピッタリの常夏ドレア!パンツやサンダルが髪色に合わせていて爽やか😉

f:id:serenyan_dqx:20210801183454j:image

じゅりちゃん☆みかんのゆるキャラドレアかわいい🍊

f:id:serenyan_dqx:20210801183503j:image

チェコさん☆ノースリーブの真っ白なシャツにアジアンテイストなスカート❤

f:id:serenyan_dqx:20210801183513j:image

マヤさん☆ビタミンカラーたっぷりの多色ドレア🌈

カラーバランスが上手😉

f:id:serenyan_dqx:20210801183525j:image

ゆらちゃん&ロメちゃん☆ペアコーデだけど同じアイテムはトップスだけなんですよね!

アイテムが違ってもペアに見えるステキドレアでした❣️

f:id:serenyan_dqx:20210801183545j:image

ゆらちゃんたちとお話してたらみんな集まってきました❕

これまだ集合写真じゃないよ(๑>ᴗ<๑)💦

f:id:serenyan_dqx:20210801183554j:image

こちらが2回目の集合写真!

みんなといろいろおしゃべりしながらの撮影会📸楽しかったです🎶

ここからは居残り組での写真です!

f:id:serenyan_dqx:20210801183604j:image

グラさん☆無課金ドレアなのに可愛すぎます⸜❤︎⸝‍

上下の組み合わせがめっちゃいい感じで💓まねしちゃおかな😆

f:id:serenyan_dqx:20210801183638j:image

今回の会場はフィールドなのでドルボードにも乗ることが出来ました!

スタッフのたぴちゃんとフュージョン合 ( ˙꒳​˙˙꒳​˙)/ 体

f:id:serenyan_dqx:20210801183631j:image

スタッフのドネちゃんと玉ドルボでパシャリ📸💕

f:id:serenyan_dqx:20210801183653j:image

じゅりちゃん☆るなちゃん☆たぴちゃんと!

f:id:serenyan_dqx:20210801183711j:image

ピンクのサメきぐるみが「かまぼこ」を連想させるって話で盛り上がりました🦈⸝⸝⸝

金色のサメきぐるみは「数の子」なので、おせちドレアができますねって(ノ≧ڡ≦)☆

ツイートするときは「#Kanaboko Delicious」のタグでお願いします(冗談です)

あっ!今回の「Popin' Sunflowers」のツイートタグは「#はじける向日葵」ですよっ❕(これホントっ❣️)

 

f:id:serenyan_dqx:20210801183719j:image

解散間際に別プレイベに出演していたジキちゃん☆ケラちゃんも遊びに来てくれましたっ🎵

さいごまで遊んでいってくれた皆さん、ありがとうございましたっ!(´▽`)

 

ビタミンたっぷり向日葵ドレアだよ!

今回のドレスコードは「ひまわり・ビタミンカラー」

この2つのキーワードをイメージできるような元気いっぱいのドレアにしてみました😉⭐

f:id:serenyan_dqx:20210801183737j:imagef:id:serenyan_dqx:20210801183800j:image

チアガールは元気の象徴👯👯CHEER👯👯

『ウルタのコート上』と『チアガールの服下』を組み合わせてみましたよ!

f:id:serenyan_dqx:20210801183811j:image

f:id:serenyan_dqx:20210801183825j:image

髪飾りは『キャロルコサージュ』をオレンジ&イエローに染めて向日葵っぽく🌻

ピアスも『ひまわりピアス』をつけています🌻🌻

f:id:serenyan_dqx:20210801183836j:image

f:id:serenyan_dqx:20210801183846j:image

ひまわり&ビタミンってことで、オレンジ系とグリーン系のカラーを組み合わせてカラーリングしました🎨

f:id:serenyan_dqx:20210801183857j:image

夏はビタミンカラーがオススメ!

みなさんもぜひドレア作ってみてね😉⭐

オーフィーヌの海は夏っぽいドレアの撮影にピッタリだと思うので、よかったら撮影に使ってみてくださいね🌺🌴🏖

今回はこれでおしまい(*Ü*)ノ"またねぇ♬ .。.:*☆

 

『ビタミンたっぷり向日葵ドレア』のレシピ

f:id:serenyan_dqx:20210802132650j:image

あたま☆キャロルコサージュ(オレンジ/イエロー)

からだ上☆ウルタのコート上(ジャングル/オレンジ)

からだ下☆チアガールの服下(だいだい/なし)

ウデ☆スタジアムリスト(なし/なし)

足☆モッズスニーカー(ビリジアン/レタス)

顔アクセ☆オカルトメガネ(ブラッド/―)

顔コーデ☆ひまわりピアス(なし/なし)

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.