ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【セレどれ317】#ギャルっちゃお に遊びに行ってきたよ☆

f:id:serenyan_dqx:20220424194753j:image

みなさんこんにちわฅ•ω•ฅニャニャーン✧

4月20日(水)ねねこさん主催の「#ギャルっちゃお」に参加してきましたよ😉⭐

f:id:serenyan_dqx:20220423212519j:image

15日に開催された「#ぎゃるどれ」と同じドレアで行こうかなって思ったんだけど、使ってみたいアイテムもいろいろあったので新しいドレアを作って遊びに行ってきました🎵

 

「ギャルっちゃお」でのお写真です!

f:id:serenyan_dqx:20220423180843j:image

遅れて参加したのであまり写真はないですが、白ギャル黒ギャル&ギャル男くんもいっぱいいました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

f:id:serenyan_dqx:20220423180851j:imagef:id:serenyan_dqx:20220423180907j:imagef:id:serenyan_dqx:20220423180915j:imagef:id:serenyan_dqx:20220423180923j:image

f:id:serenyan_dqx:20220423180932j:image

みんなで並んでキラ星🌟。:*やネオンのしぐさ🌜💓🌛でPartyNight🌙*.。★*゚

楽しい一時を過ごせましたっ😉⭐

 

るなルムでプチ撮影会!

f:id:serenyan_dqx:20220423180941j:image

f:id:serenyan_dqx:20220423181002j:image

f:id:serenyan_dqx:20220423181015j:image

f:id:serenyan_dqx:20220423181023j:image

プレイべの後で、るなルムメンバーとも集合写真を撮りました♪

みんなそれぞれ違ったギャルドレアでしたね!

 

セレナのギャルドレア~その2~

f:id:serenyan_dqx:20220424194810j:image

今回のギャルドレアは少し清楚な感じにしてみました!

ギャルなのに清楚とか言ってるところがすでにおかしいですがw気にしないでくださいね💦

f:id:serenyan_dqx:20220424194822j:image

ちょっと上品に見える『桜モダンハット』を使ってみました!

『金細工の花飾り』と組み合わせて、大きめのアクセ大好きギャルっぽさをちょっとだけ入れてます💎

f:id:serenyan_dqx:20220424194830j:image

『春風応援パンツ』をピュアスノーでカラーリングするとキレイだったのでチョイス!サブカラーはビビッドなスカイブルーを使いました🎨

トップスは『エテーネの服』を使ってへそ出しコーデです!

足元は『ツボ錬金ブーツ』ギャルドレアっていうより、夏ドレアって感じになっちゃってますねw

f:id:serenyan_dqx:20220424194837j:image

ちょっとコンセプトがずれちゃったかもですが、ギャル世代しかできない露出度高めの夏コーデ完成です(;^_^A

最近急に暑くなってきたので、衣替えもしっかりしなきゃですねー!

でも毎年衣替えすると梅雨時期が寒かったりするので……なやむー(・・*悩)。。oO

今回はこれでおしまいフリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

 

『セレナの清楚なギャルドレア』のレシピ

f:id:serenyan_dqx:20220424195059j:image

アタマ☆桜モダンハット(なし/しらあい)

からだ上☆エテーネの服(しらあい/-)

からだ下☆春風応援パンツ(スカイブルー/ピュアスノー)

ウデ☆メレアーデリスト(シーグリーン/なし)

☆ツボ錬金ブーツ(アイスブルー/ミッドナイト)

顔アクセ☆オカルトメガネ(ブラッド/-)

顔コーデ☆金細工の花飾り(なし/なし)

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.