ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【セレどれ316】#ぎゃるどれ に遊びに行ってきたよ☆

f:id:serenyan_dqx:20220417191458j:image

みなさんこんにちわぁฅ•ω•ฅ🎵

え?誰ですって?

今回はるなちゃん主催「#ぎゃるどれ」に遊びに行くのに髪型髪色をギャルっぽく変えてみましたよ😉⭐

f:id:serenyan_dqx:20220417211456j:image

雑誌の表紙っぽいフライヤーステキです✩*॰¨̮

f:id:serenyan_dqx:20220416224519j:image

実は「#ぎゃるどれ」行く予定なかった…っていうか忘れてたのですが(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”ゴメンナサイ

30分くらい前にきらりんが「行くの?」って言ってくれて慌てて準備しました💦

ちょっと遅刻しちゃったけど、きらりんと真っ先に撮れてよかったです‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

f:id:serenyan_dqx:20220416224531j:image

いつも声掛けてくれるいぬ~~ちゃん🎵

コサージュ&アクセお揃いでしたっᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

f:id:serenyan_dqx:20220416224541j:image

ブラックのセクシードレア💕ビーサンが会場にピッタリ!

f:id:serenyan_dqx:20220416224547j:image

f:id:serenyan_dqx:20220416224554j:image

白ギャル黒ギャルどちらもいいですね~(*^^*)

f:id:serenyan_dqx:20220416224602j:image

会場の遊びハウスのイメージから、夏っぽいギャルコーデの方が多めでしたね🌞🌴🌺✨

f:id:serenyan_dqx:20220416224609j:image

主催のるなちゃんを囲ってパシャリ! Σpω・´)

日も落ちてきてあっという間に集合写真のお時間です⏰

f:id:serenyan_dqx:20220416224621j:image

集合写真はいつもの感じのとぉ……

f:id:serenyan_dqx:20220416224629j:image

パリピギャルでアゲアゲイェィ⤴︎✨👆😎👆✨⤴︎⤴

f:id:serenyan_dqx:20220416224640j:image

最後にるなルムメンバーとお写真撮っておわりしました(。ᵕᴗᵕ。)

f:id:serenyan_dqx:20220416224646j:image

会場で一緒にお写真撮れなかった「#小夜の黒猫団」ルムメンのジュリちゃん☆ちょっと優等生っぽいギャルドレでしたね(ฅ∀<`๑)テヘッ♡

みなさんありがとうございましたっ❣️

 

セレナのぎゃるどれだよ!

f:id:serenyan_dqx:20220417191509j:image

今回は慌ててドレア作ったってこともあって、直感で作ったドレアです😅

ベビーピンクのホットパンツをベースにドレア作成🌺

丈の短い『マリンセーラー』を合わせてみました⛵

f:id:serenyan_dqx:20220417191518j:image

コサージュやアクセも大きめのものをチョイス!

盛り髪&ブロンドと合わさってギャルっぽさを表してみました😉⭐

f:id:serenyan_dqx:20220417191526j:image

常夏のぎゃるどれ🌞

『ギャルのコサージュ』は"だいだい”に染めて真夏の太陽のイメージにしてますよ!

ベルトは”ビリジアン”にして差し色にしました🍃

f:id:serenyan_dqx:20220417191558j:image

足は『春風応援ルーズ』🌸

『マリンセーラー』との組み合わせで学生服っぽい私服コーデの出来上がり!

ぎゃるどれの正解はよく分かってませんがw慌てて作ったドレアにしては満足してます(#^^#)

今回はこれでおしまい(*^ー^)ノまたね~♪

 

『セレナのぎゃるどれ』のレシピ

f:id:serenyan_dqx:20220417191623j:image

アタマ☆ギャルのコサージュ(だいだい/-)

からだ上☆マリンセーラー(なし/ピンク)

からだ下☆ユースパンツ(ベビーピンク/ビリジアン)

ウデ☆妖精の女王のブレス(なし/なし)

足☆春風応援ルーズ(なし/なし)

顔アクセ☆オカルトメガネ(ブラッド/-)

顔コーデ☆サークルピアス(なし/-)

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.