ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【セレどれ301】#ホワイトなドレア交流会 に遊びに行ってきたよ☆

f:id:serenyan_dqx:20220130175428j:image

みなさんこんにちわ♪シアですっ😉

1月28日(金)に開催されたクリブラさん主催「#ホワイトなドレア交流会」に遊びに行ってきましたよ!

今の季節にピッタリなホワイトドレア❄️普段着使いできる真っ白な冬用のドレアにしましたよ(^_-)-☆

f:id:serenyan_dqx:20220130175732j:image

はいこちらでーす♪

ニットのセーターにロングスカート、暖かいもこもこ帽子に手袋もつけて、寒い季節のお出かけコーデです!(っ´^ω^`c)アッタカインダカラァ

f:id:serenyan_dqx:20220130175740j:image

お姉ちゃんがよく使ってる、お気に入りの『イルーシャの服下』を今回シアも使ってみました(#^.^#)

ショップで発売されたときには「いばらの模様が微妙かなぁ🤔」って思ってたのですが、いざ使ってみるとカラーリング次第でいろいろな表情を見せてくれます!

今回は「パール&シルバー」の組み合わせにしました🎨

パールは温かみのある白色で、シルバーを入れることでうっすらとだけ模様が見えて、のっぺり感がなくなります♪(個人的感想ですw)

うしの『もこもこニット』もスカートに合わせて「シルバー&パール」の組み合わせにしました!

『ハイネックセーター』はデフォルトカラーのままですよ☆

f:id:serenyan_dqx:20220130175747j:image

耳元には『疾風のピアス』です🍃

普段は「ブルーのピアス」をつけているのですが、今回はドレアに合わせて「シルバー」にしました✨

f:id:serenyan_dqx:20220130175753j:image

全体的に暖かみのあるホワイトドレアができかなって思います(#^^#)

 

#ホワイトなドレア交流会だよ!

f:id:serenyan_dqx:20220130175806j:image

最初に主催のクリブラさんを見つけたので、一緒に入らせて頂きました!

会場は大魔王城でした🏰プレイべ告知にも書いてましたが、お城の中のちょっと暗めの雰囲気にホワイトドレアが際立っていましたね♪

f:id:serenyan_dqx:20220130175817j:image

ルムメンでフレのネプさん☆🐱

ネプさんとはプレイべで会うのは久しぶりだったかもしれませんね😉

姫騎士っぽいホワイトドレア🛡かわいかったです💖

f:id:serenyan_dqx:20220130175827j:image

るなルムのみーちゃん&るたちぃちゃん☆

みーちゃんホワイトドレアにブラックを取り入れることで、締まった感じのステキなドレスでしたね👗

るたちぃちゃんはアイテムチョイスが個性的でした!パッと見はカッコいい感じの印象でしたが、帽子や腰のリボンがかわいさも出してて……なによりメガネが最高です(^0_0^)

f:id:serenyan_dqx:20220130175834j:image

同じくるなルムのケラちゃんも一緒にっ!

数分前にスチームパンクドレア集会でお姉ちゃんに会いましたね(∀`*ゞ)テヘッ

f:id:serenyan_dqx:20220130175842j:image

最後に集合写真に参加しました!

表示限界でめっちゃすごい参加者でした!

短時間でしたが参加できてよかったです(#^^#)

今回はこれでおしまい(*Ü*)ノ"またねぇ♬ .。.:*☆

 

「シアのホワイトな冬ドレア」のレシピ

f:id:serenyan_dqx:20220130180202j:image

アタマ☆もこもこニット(シルバー/パール)

からだ上☆ハイネックセーター(なし/-)

からだ下☆イルーシャの服下(パール/シルバー)

ウデ☆マジカルアーム(シルバー/なし)

☆グレイスフルブーツ(ピュアスノー/シルバー)

顔アクセ☆疾風のピアス(シルバー☆3/なし)

顔コーデ☆ピンクほっぺシール(さくら/-)

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.