ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【セレどれ344】セレナのクリスマスドレア2022だよ☆

f:id:serenyan_dqx:20221212213523j:image

みなさんこんにちは♪

今回はクリスマスドレアを紹介しますね🎄🎁🎅

f:id:serenyan_dqx:20221212213547j:image

今年は和装っぽいクリスマスドレアにしてみましたよ😉⭐

イエス・キリストの降誕をお祝いする日なのに和装って、わたしも変だなって思いながら作っちゃいました💦

ま、ドレアは自由だしいいよね~(・ω・`*)ネー

f:id:serenyan_dqx:20221212213554j:image

からだ上には『キャロル姫ゆかた上』です!

ゴールドスターがクリスマスっぽい🌟「ブラッド」に染めると柄が際立っていい感じですよ😉⭐

f:id:serenyan_dqx:20221212213613j:image

からだ下には『もんじゃスカート』です♪

和装っぽいミニスカートで裾の部分を「ビリジアン」にカラーリングして、クリスマスツリーに見立てました🎄

からだ上下の緑色は「キラキラ✨.゚」にしてイルミネーションっぽい感じに仕上げました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

f:id:serenyan_dqx:20221212213624j:image

ウデには『スターリーリスト』を使って、ファー付きの袖にしました"(∩>ω<∩)"

ロングスリーブのウェアに『スターリーリスト』を使うと、袖口の見た目が変えられて、冬ドレアにいい感じですよ😉⭐

f:id:serenyan_dqx:20221212213635j:image

足元は和風っぽいブーツ『夜狐の紐ぐつ』🦊コン

こたらもクリスマスカラーにしました🎄🎁🎅

f:id:serenyan_dqx:20221212213643j:image

帽子は定番の『聖天のぼうし』

そろそろ新しいサンタ帽も欲しいです…運営さん(  ˇᴗˇ)。o*

f:id:serenyan_dqx:20221212213651j:image

今年はクリスマスが日曜日なので、家族や友達、彼氏とステキなクリスマスを過ごせる方も多いのかな?

お仕事の方には感謝しなからステキな1日になるように過ごしたいと思いますね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

f:id:serenyan_dqx:20221212213707j:image

*.🎅🏻𝓜𝓮𝓻𝓻𝔂 𝓒𝓱𝓻𝓲𝓼𝓽𝓶𝓪𝓼🎄.*

今回はこれでおしまい!フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

 

『セレナのクリスマスドレア2022』のレシピ

f:id:serenyan_dqx:20221212214008j:image

アタマ☆聖天のぼうし(ブラッド/なし)

からだ上☆キャロル姫ゆかた上(ブラッド/ビリジアン☆2)

からだ下☆ももんじゃスカート(ブラッド/ビリジアン☆2)

ウデ☆スターリーリスト(なし/―)

足☆夜狐の紐ぐつ(ブラッド/あおりんご)

顔アクセ☆オカルトメガネ(ブラッド/―)

顔コーデ☆キャンディのピアス(なし'/なし)

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.