ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【セレどれ360】お魚シアのカッコいいドレアだよ☆

f:id:serenyan_dqx:20230416091734j:image

みなさんこんにちわ!シアです♪

今回は姿見をポチポチしていたら、突然カッコいいドレアを作りたいなって思い立ちましたw

そんな感じで作ったドレアがこちらで~す(*ˊ˘ˋ*)

f:id:serenyan_dqx:20230416092151j:image

ポイントは『導師の目隠し』です😎

もしかしてこれつけるだけでカッコよくなっちゃってるのかなって、ドレア作ったあとから気づいてたりして💦

f:id:serenyan_dqx:20230416093454j:image

そして今回はドレアを作る時から【お魚さん🐟】に似合うドレアメイク👗✨💕

髪型も髪色も🎀肌の色までドレアと一緒にメイクしてみました( 𓏸`꒳´𓏸)キリッ

ウェディでは盛り髪&パステルが多い印象ですが(あくまでわたしのイメージね)、今回はカッコいい系にするのと『導師の目隠し』と相性のよさそうな【ローポニテ&ブラッド】です!

うん!カッコいい!!自画自賛www

f:id:serenyan_dqx:20230416135119j:image

でもなくって、アイコン見てカッコいいって言ってくれる方もいましたよ٩(ˊᗜˋ*)و♪イェーイ!!

f:id:serenyan_dqx:20230416092529j:image

種族ごとに違うしぐさをするだけでも楽しいですよね♪

これなんてドレアにも合ってていい感じ♥️

なんのしぐさでしたっけ💦

f:id:serenyan_dqx:20230416135346j:image

ドレアのお話に戻って( ੭ ˙꒳​˙ )੭ヨイショ

『カンフージャケット』と『タイトスカート』の組み合わせに、足元には『ウールブーツ』をチョイス👗

袖の折り返しとブーツの折り返しで統一感を出してます!

カッコいいカラーリングの定番と言えば「🖤×❤」ですね(   ᴗ‪  ᴗ )ウンウン

ジャケットは「ルビー❤」スカートは「しっこく🖤」でしっかりカッコよさを強調しながら、ブーツはデザインを潰さないないように「コアブラック」に染めてます(* 'ᵕ' )☆

f:id:serenyan_dqx:20230416135446j:image

腰には『リリィアンヌバッグ』をつけてます!

最初はドレアの黒に合わせて『キルティングバッグ』にしようかなって思ったのですが、実際につけてみるとスカートの黒に被って「ちょっとなぁ…🤔💭」って感じたので、こちらにしてみました👜

f:id:serenyan_dqx:20230416135408j:image

お魚シアのカッコいいドレアいかがでしょうか?

たまにはドレアだけじゃなくって、見た目も変えて楽しむのもいいですね😉⭐

今回はこれでおしまい((ヾ( ◍´꒳`◍  )マタネー

 

『お魚シアのカッコいいドレア』のレシピ

f:id:serenyan_dqx:20230416143253j:image

あたま☆なし

からだ上☆カンフージャケット(るびー♡べーじゅ)

からだ下☆タイトスカート(しっこく♡でふぉると)

うで☆冥王のリング(でふぉると♡るびー)

あし☆ウールブーツ(ぴゅあすのー♡こあぶらっく)

顔あくせ☆導師の目隠し(しっこく)

顔こーで☆極天女帝のピアス(でふぉると♡るびー)

かさ☆リリィアンヌバッグ

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.