ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【れあち🧀冒険記163】ソウラに会いに行こうだよ☆

f:id:serenyan_dqx:20230414062718j:image

こんち~ず🧀れあち~ずだよ😉

今回は人気マンガ「ドラゴンクエスト蒼天のソウラ」の主人公【ソウラ】さんが、ティアに遊びに来てるって聞いたので会いに行ってきましたよ!

f:id:serenyan_dqx:20230414063442j:image

f:id:serenyan_dqx:20230414132841j:image

ソウラさん、思ってたよりスマートで大きかった💦

もっと小さい男の子だと思ってましたw

f:id:serenyan_dqx:20230414133259j:image

お話するとさっそく自己紹介してくれました!

『嵐のドラゴン』に憧れて冒険者になったんだって⛈🌪🐉⛈

f:id:serenyan_dqx:20230414133537j:image

おっ!クエストのお話ですねっ❤

どんなクエストなのかなぁ«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

f:id:serenyan_dqx:20230414133705j:image

冒険の思い出を受け取ってくれって言われて「はい」ってお返事すると……

f:id:serenyan_dqx:20230414133904j:image

『壁かけ蒼天のソウラの絵』をいただきました🎁

f:id:serenyan_dqx:20230414134007j:image

そしてそのままお話終了(・・。)ん?

まさかのお話するだけのコラボイベントでした(^-^;)

 

『壁かけ蒼天のソウラの絵』を飾ってみよう!

f:id:serenyan_dqx:20230414214943j:image

おうちに『壁かけ蒼天のソウラの絵』を飾ってみましたよ!

縦長の額に入った中島先生の絵画ですよ🖼

f:id:serenyan_dqx:20230414215411j:image

拡大してもしっかりと描かれてますね😌💭

せっかく頂いたのでしばらく飾っておきます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

 

『蒼天のソウラ』購入特典だよ!

f:id:serenyan_dqx:20230414235814j:image

蒼天のソウラのコミックにはいろいろな購入特典がついています📖

しぐさ書がついているものが多いので、購入特典目当てで購入されている方も多いのではないでしょうか?

どのような特典がついているのか見てみてみましたよ😉⭐

れあちはあまり持ってないので、ここはセレナからの紹介です(ᥩ . ̫ .)…💦

【1巻】残念ながら特典なし😢

【2巻】蒼天のソウラの絵、超元気玉

f:id:serenyan_dqx:20230414221245j:image

【3巻】しぐさ書・ツッコミ

f:id:serenyan_dqx:20230414222012j:image

【4巻】しぐさ書・そうめん

f:id:serenyan_dqx:20230414222021j:image

【5巻】しぐさ書・こまいぬ

f:id:serenyan_dqx:20230414222031j:image

【6巻】しぐさ書・シャワー

f:id:serenyan_dqx:20230414221532j:image

【7巻】しぐさ書・傘まわし

f:id:serenyan_dqx:20230414221603j:image

【8巻】ギュッとソーミャ

f:id:serenyan_dqx:20230414221744j:image

【9巻】しぐさ書・大テレ

f:id:serenyan_dqx:20230414222210j:image

【10巻】しぐさ書・幸せのおどり

f:id:serenyan_dqx:20230414222311j:image

【11巻】魔公子の双角

f:id:serenyan_dqx:20230414222348j:image

【12巻】しぐさ書・ピーヒャラ笛

f:id:serenyan_dqx:20230414222651j:image

【13巻】しぐさ書・ガクブル

f:id:serenyan_dqx:20230414225557j:image

【14巻】ナカシマスク

f:id:serenyan_dqx:20230414225719j:image

【15巻】しぐさ書・拳をかかげる

f:id:serenyan_dqx:20230414225859j:image

【16巻】しぐさ書・大泣き

f:id:serenyan_dqx:20230414230003j:image

【17巻】蒼天のソウラ印章

f:id:serenyan_dqx:20230414230243j:image

【18巻】アズリアのウィッグ

f:id:serenyan_dqx:20230414230353j:image

【19巻】しぐさ書・自撮り

f:id:serenyan_dqx:20230414230451j:image

【20巻】蒼天のソウラ2印章

f:id:serenyan_dqx:20230414230613j:image

今回改めて見返してみると、使い勝手のよいしぐさ書がいっぱいですねっ(*´ ˘ `*).。oO ( ♡ )

お手ごろ価格でコミックスが読めて購入特典までついてくる🉐電子書籍化でも販売されていますので、欲しい方はぜひ購入しましょう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

 

『ソウラの鬼面』だよ!

f:id:serenyan_dqx:20230415000943j:image

そしてもうひとつ!蒼天のソウラ関連アイテムがありました♪

『ソウラの鬼面』です𓂃◌𓈒𓐍

どうやって入手したのかな?って調べてみると、2017年にプレゼントのじゅもんで入手できたり、2019年に開催された蒼天のソウラコラボイベントで入手出来たみたいですね💦

 

『蒼天のソウラ便せん』だよ!

最後にっ!

f:id:serenyan_dqx:20230415004457j:image

冒険者の広場にある「『蒼天のソウラ』コラボ開催!」ページに行くと、『蒼天のソウラ便せん』を3こもらうことができますよ𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💌

f:id:serenyan_dqx:20230415004509j:image

無料でもらえちゃいますのでぜひ忘れずにもらっちゃってくださいね😉⭐

 

f:id:serenyan_dqx:20230415005008j:image

今回はこれでおしまい((ヾ( ◍´꒳`◍  )マタネー

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.