ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【セレどれ359】ブレイクウェアで元気コーデだよ☆

f:id:serenyan_dqx:20230409140821j:image

みなさんこんにちは♪

今回は今開催中の春イベントでもらえる『ブレイクウェア』を使ったドレアを作ってみましたよ😉⭐

f:id:serenyan_dqx:20230409140838j:image

『ブレイクウェア』は上下一体のアイテムなので、イメージを変えるのはちょっと難しそう……🤔

今回はあまり無理にイメージを変えることにこだわらず、スポーティな感じのドレアにまとめてみました🛹

f:id:serenyan_dqx:20230409140851j:image

アウターは明るめで清潔感のある「シルバー」にカラーリング🥈インナーを「マゼンダ」にしてみました💗

ネオンカラーを使うことでスポーツウェアのイメージが強調されると思います!

f:id:serenyan_dqx:20230411212927j:image

アタマには『スタジアムキャップ』をチョイス🧢

パンツは染められないマーブルカラー🌈、キャップもウェアとは少し違う「オーロラ」カラーをチョイスしてみました😉⭐

パッと見は違和感なく、それでいて少しだけ優しい印象を狙ってみましたよ➳♡゛

キャップのフチの部分や、ウデにつけた『ブレイクバンド』は、背中に背負った『ブレイクスケボー』に合わせて「レッド」にしています❤️𓂃 𓈒

f:id:serenyan_dqx:20230409140910j:image

足は『イルーシャのくつ』をチョイス👟

靴ひもとソールを「レッド」に染めて、ハイカットスニーカーのような感じにしてみましたよ😉✌️

この靴、デフォルトカラーでの印象があまりよくなかったので今まで使ったことがなかったのですが、結構カワイイ靴ですね!

f:id:serenyan_dqx:20230409140920j:image

『ブレイクスケボー』もカラーリングバリエーションが欲しくなっちゃいますよね!

欲を言えばそれぞれショップ販売ではなくって、かさ枠アイテムをカラーリングできるようにして欲しいです……むりかぁ( っ◜~◝c)ᐝ

f:id:serenyan_dqx:20230409142751j:image

春イベントは4月16日(日)まで!

サブっ子では使いやすいブレイクウェアですので、みんな忘れずにgetしましょうね( *˙ω˙*)و グッ!

f:id:serenyan_dqx:20230409142810j:image

今回はこれでおしまい。゚ .(*˙꒳˙*)ノシ またねꕤ*.゚

 

『ブレイクウェアで元気コーデ』のレシピ

f:id:serenyan_dqx:20230409142824j:image

あたま☆スタジアムキャップ(うすざくら♡でふぉると)

からだ上☆ブレイクウェア(しるばー♡まぜんだ)

うで☆ブレイクバンド(れっど)

あし☆イルーシャのくつ(しるばー♡れっど)

顔あくせ☆オカルトメガネ(ぶらっど)

顔こーで☆いくさ化粧シール(でふぉると♡でふぉると)

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.