ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【セレどれ391】荘厳な竜のお正月コーデだよ☆

f:id:serenyan_dqx:20240104084443j:image

みなさんこんにちわ^ ̳ᴗ  ̫ ᴗ ̳^🎶♡

今回は『荘厳な竜のはかま』『荘厳な竜のふりそで』ドレアの紹介です⛩🌅🎍🐰

撮影フレームも【星明の宮】で販売されている家具を使ったお手軽フレームです(⌯'ᵕ'⌯)´-

f:id:serenyan_dqx:20240104084920j:image

セレナは振袖、シアは袴ドレアにしました♪

あたまにはクリスマスイベントでもらった『クマチャンキャップ』です(^-^✿)

今年の袴振袖は名称のとおりに威厳のある大人っぽいデザインなので、敢えて可愛さ全開のクマチャンと組み合わせてみました(ฅ∀<`๑)テヘッ♡

f:id:serenyan_dqx:20240104085434j:image

カラーリングは振袖は赤系❤袴は白黒🤍🖤

振袖は少し落ち着いた感じにするのと、デザインを際立たせるために「ガーネット」にカラーリング🎨くまちゃんは振袖と同系統っぽい茶色にしました🐻‍

f:id:serenyan_dqx:20240104085444j:image

袴は逆にデザインはあまり目立たないように「クリーム」と「しらあい」の組み合わせでカラーリングしています♪

どちらのカラーもパステル調の温かみのあるカラーですので、くまちゃんとのギャップを縮める効果も出てるんじゃないかなって思います!

f:id:serenyan_dqx:20240104085518j:image

今年は新年から大変なことがいっぱい起こってますが皆様の無事と健康をお祈りするばかりです。

今年は辰年🐲皆で助け合い昇龍のように上に向かって行けるように切に願います!⤴⤴⤴

今回はこれでおしまい❣️またね((ヾ( ˙꒳​˙  )フリフリ♡‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱

 

『セレナの荘厳な竜のお正月コーデ』のレシピ

f:id:serenyan_dqx:20240104085532j:image

あたま☆クマチャンキャップ(ちょこれーと♡さくら)

からだ上☆荘厳な竜のふりそで(がーねっと♡さくら)

うで☆ギャルいブレス(でふぉると♡でふぉると)

あし☆優美なぞうり(でふぉると♡あずき)

顔あくせ☆オカルトメガネ(ぶらっど)

顔こーで☆水引のピアス(でふぉると♡でふぉると)

かさ☆ファーショール

 

『シアの荘厳な竜のお正月コーデ』のレシピ

f:id:serenyan_dqx:20240104085542j:image

あたま☆クマチャンキャップ(しらあい♡しるばー)

からだ上☆荘厳な竜のはかま(くりーむ♡しらあい)

うで☆妖精の女王のブレス(でふぉると♡でふぉると)

あし☆高潔なぞうり(かふぇらて♡でふぉると)

顔あくせ☆水引のピアス(みっどないと♡でふぉると)

顔こーで☆ピンクほっぺシール(さくら)

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.