ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【セレどれ295】#小夜の黒猫団 振袖写真撮影会だよ☆

 

みなさんこんにちわ♪シアです!

今回はお姉ちゃんのルーム「小夜の黒猫団」で振袖写真撮影会をしたので紹介しますね(^-^)

 

■第1回撮影会

f:id:serenyan_dqx:20220110122305j:image

1月4日は6人のメンバーが集まることが出来ました🎵

アストルティアの日の出時間に合わせて集合🌅

この写真の後、すぐに雪が降ってきてお日様はなくなっちゃいました❄

写真撮影間に合ってよかったですε-(´∀`;)ホッ

f:id:serenyan_dqx:20220110122526j:image

その後は本殿の前でっ!

みんな振袖の色かぶりなくていい感じでしたねー🎶

ちなみにシアは1年前にもらった『水玉模様の振袖』でした😜

 

■第2回撮影会

f:id:serenyan_dqx:20220111113612j:image

1回目に参加出来なかった方もいるのでお正月イベント最終日に2回目の撮影会をしましたよ!

f:id:serenyan_dqx:20220111113750j:image

2回目は8人のメンバーが集まりました!ホント感謝(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

今回は最初に絵馬の前で写真撮影📷✨

ちょうど1列に並ぶことが出来ましたよ🎵

f:id:serenyan_dqx:20220111114011j:image 

お次は滝のところでっ🌌

明星の宮にはステキな撮影スポットがいっぱいあって、ホントよく作り込まれていると思います!

運営さんに感謝(。ᵕᴗᵕ。)

f:id:serenyan_dqx:20220111114141j:image

そして最後に日の出をバックに🌅

f:id:serenyan_dqx:20220111114232j:image

今回はずっと天気もよくてゆっくり写真撮影することが出来ました😊

みんな集まってくれてありがとでした❣️

今年もよろしくお願いしますね😉⭐

 

シアのお正月ドレア2022

f:id:serenyan_dqx:20220111114400j:image

シアは1回目の撮影会は既存ドレアでしたが、2回目は今年のイベントでもらった『蝶模様のはかま』で参加しましたっ🎍

振袖もいいけど袴もステキですね♪

f:id:serenyan_dqx:20220111114550j:image

カラーは「ブルー&しらあい」にしました!

なんか大漁旗を掲げた漁師さんみたいに思えてきましたwww🐟(  ・ᴗ・ )⚐⚑

f:id:serenyan_dqx:20220111114751j:image

アタマと足元はクリスマスイベントでもらった『りぼんカチューシャ』と『ふわふわサンダル』を合わせてみました⛄️

なかなかぞうり以外のアイテムを合わせたことがないのですが、こんな組み合わせもいいんじゃないかな(ฅ∀<`๑)テヘッ♡

今回はこれでおしまい(*Ü*)ノ"またねぇ♬ .。.:*☆

 

『シアのお正月ドレア2022』のレシピ

アタマ☆りぼんカチューシャ(アイスブルー/アイスブルー)

からだ上☆蝶模様のはかま(ブルー/しらあい)

からだ下☆なし

ウデ☆なし

☆ふわふわサンダル(なし/なし)

顔アクセ☆疾風のピアス(ブルー☆3/なし)

顔コーデ☆ピンクほっぺシール(さくら/―)

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.