ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【セレどれ296】麗姫の武闘着で武道家ドレアだよ☆

f:id:serenyan_dqx:20220112122433j:image

みなさんこんにちわฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃあ

今回は12月に新しくショップで発売された「麗姫の武闘着セット」のアイテムを使ったドレアを作りましたので紹介しますね!

f:id:serenyan_dqx:20220112122526j:image

今回のテーマはストレートに「武闘家」で使いたいドレアです!

『麗姫の武闘着上』と『麗姫のブーツ』を使って、カッコよく美しく闘う戦乙女を目指しますよ(  ๑•̀ω•́๑)

f:id:serenyan_dqx:20220112122539j:image

からだ下には『リィンの服下』をチョイスしました🎵

ホットパンツはデフォルトカラーのままにして、アクセントになるようにしました!

また染められないグリーンのベルトに合わせて『麗姫のブーツ』のラインをジャングルに染めて統一感を出しました💚

f:id:serenyan_dqx:20220112122555j:image

あたまには『聖蓮の鈴飾り』をつけてみましたっ🔔

髪型がお正月に変えたままの盛り髪ですが、いい感じに合いますね(*´艸`*)♡

f:id:serenyan_dqx:20220112122613j:image
もちろんドワ子のいつもの髪型にもピッタリだと思ってます(`・ω・´)キリッ

f:id:serenyan_dqx:20220113223257j:image

それにしても王家の迷宮の中の景色ってステキですよね😉⭐

えっ?なぜ王家の迷宮で写真を撮ってるかって?

それはね、わたしは心層の迷宮はいつも武道家で行っていて、たまたま迷宮を探索中にドレアを思いついたからですよ(ฅ∀<`๑)テヘッ♡
心層の迷宮だったら時間制限もないのでゆっくり写真撮影出来ました😉⭐

f:id:serenyan_dqx:20220112122604j:image

下界いっぱいに広がる雲も光と影のコラボが深みを増してますね☁️ 𓈒𓂂𓏸

f:id:serenyan_dqx:20220112122643j:image

あっそうそう!

ウデアイテムとアクセもしっかりアイテムチョイスして決めました🎵

ウィキッドブレス』はハートを超キラキラしています⋆⸜ ⸝⋆*こんな隠れたオシャレが好きです(*^^*)💓

耳元は『真珠のヘアビーズ』です。

『聖蓮の鈴飾り』との組み合わせで豪華な髪飾りになったんじゃないかなって思います🤍

 

 

アンちゃんも衣替え!

f:id:serenyan_dqx:20220112122714j:image
今回はアンちゃんのドレアも変えて、お揃いコーデにしてみました!

今回アンちゃんにプレゼントしたのは「ブレイブギフト・黒」です🎁

f:id:serenyan_dqx:20220112122726j:image

仲間モンスターの「ももにゃん」も真っ黒にして、漆黒の3人衆みたいな感じにしてみました😊

モーモンにレアカラー券で「ツクモモン色」にすると真っ黒になりますよ😉

かぶりものも真っ黒な「ダークボーンヘルム」にしてます💀💀

f:id:serenyan_dqx:20220112122654j:image

『麗姫の武闘着セット』を使ったドレアはいかがでしたでしょうか?

アイテム名が武闘着だけど、違ったジャンルのドレアにも組み入れてみたいですね😉⭐

今回はこれでおしまい(*Ü*)ノ"またねぇ♬ .。.:*☆

 

『麗姫の武闘着で武道家ドレア』のレシピ

f:id:serenyan_dqx:20220114113141j:image

アタマ☆聖蓮の鈴飾り(なし/ゴールド)

からだ上☆麗姫の武闘着上(コアブラック/なし)

からだ下☆リィンの服下(なし/コアブラック)

ウデウィキッドブレス(なし/ブラッド☆3)

☆麗姫のブーツ(ジャングル/なし)

顔アクセ☆オカルトメガネ(ブラッド/―)

顔コーデ☆真珠のヘアビーズ(なし/レッド)

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.