ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【セレどれ306】#小夜の黒猫団 ダルメシアンドレア撮影会◆シアのダルメシアンドレアだよ☆

f:id:serenyan_dqx:20220214122030j:image

みなさんこんにちは!シアです🎵

今回は「小夜の黒猫団」で開催したダルメシアンドレア撮影会のレポと、シアのドレアの紹介ですよ😉

まずは撮影会レポからです!

 

小夜の黒猫団ダルメシアンドレア撮影会

f:id:serenyan_dqx:20220214122346j:image

特に大した企画ではなくて、みんなで「ダルメシアン衣装」を使ったドレアで写真撮影しましょっていうプチ撮影会でした🍅

レンタル衣装でも、カラーリング変更だけでも、さっかりオリジナルドレアを作ってもぜーんぶOK(•᎑•)👌💕

集合はわたし(セレナ)のマイタウン「セレにゃんち☆」に来てもらいました🏡

現地集合は迷子になりそうでしたのでね😜

f:id:serenyan_dqx:20220214122727j:image

さっそくショコラフォンテヌ城に行ってお写真パシャリぽ📸💕

わたしは先日紹介した「うし」と「てんとう虫」ドレアで参加でした🐮🐞

シアは新作ドレアです(`・ω・´)キリッ

あとで簡単に紹介しますねっ💓

f:id:serenyan_dqx:20220214122904j:image

できるだけ後ろのお城が見えるようにって思って、ルーラポイントの近くで撮影したのですが、お城は全然写ってませんでしたね💦

写真とポーズに夢中で背景の構図を気にしてませんでしたw

f:id:serenyan_dqx:20220214122848j:image

ちょっとだけ後ろを気にした写真です(ฅ∀<`๑)テヘッ♡

お城は大きすぎるのでかなり煽らないと全体映らないんですよね🤔

f:id:serenyan_dqx:20220214122923j:image

最後にしぐさ合わせ!

なぜかサボテンダーのポーズです🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵

f:id:serenyan_dqx:20220214123501j:image

せっかく来たので会場内でもパシャリぽΣp📷ω・´)

このクイーンの座を射止めるのは誰かなっ(写真撮影は投票最終日でしたので、まだ結果は分かってませんでした😆)

みんな忙しいところ集まってくれてありがとでしたっ(。ᵕᴗᵕ。)

しっかり推しメンに最終投票して解散しました😉⭐

 

おまけの福の神!

f:id:serenyan_dqx:20220214124047j:image

撮影会が終わってから🔟の日にもらった福の神をカードを消化してきました🎯

忘れないうちに使わなきゃね❕

一緒に行ったシーリンちゃん、ジュリちゃんは早くもバレンタイン衣装に着替えてました🍫

1日遅れのHappyValentine💌🍫😌💕

 

シアのダルメシアンドレア

f:id:serenyan_dqx:20220214124024j:image

今回シアが作ったドレアは「ティファニーブルー」なドレアです👗

この色ってドレアに使うと清潔感があってめっちゃキレイなので好きです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

以前にわたしも作ったことあるけど、今回はシアにプレゼント🎁

マイコーデにもしっかり残ってるので、ペアドレもできますよ😉⭐

f:id:serenyan_dqx:20220214144835j:image

今回は『ダルワンピ下』を使ってみました🐶

組み合わせたアイテムは『スイートな服上』です♪

色合いも相まって春から初夏に合いそうな感じの普段着ドレアなりました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

f:id:serenyan_dqx:20220215144010j:image

『リリーコサージュ』と『マリンブレス』でお花いっぱいのドレアに🌸

足元は『ダルパンプス』を服よりもちょっと濃いめの「シーグリーン」にカラリンしました🎨

f:id:serenyan_dqx:20220215144251j:image

「ダルメシアン衣装」のアイテムは使いやすいものが多くて、これがイベントで無料でなんて、運営さんに拍手です(*´꒳`ノノ゙パチパチ

今回はこれでおしまい(*Ü*)ノ"またねぇ♬ .。.:*☆

 

「シアのティファニーブルードレア」のレシピ

f:id:serenyan_dqx:20220215152326j:image

アタマ☆リリーコサージュ(―/―)

からだ上☆スイートな服上(しらあい/なし)

からだ下☆ダルワンピ下(しらあい/アクアマリン)

ウデ☆マリンブレス(―/―)

☆ダルパンプス(なし/シーグリーン)

顔アクセ☆疾風のピアス(シルバー☆3/なし)

顔コーデ☆ピンクほっぺシール(さくら/―)

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.