ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【セレどれ252】シアのモノトーンコーデだよ☆

f:id:serenyan_dqx:20210816130918j:image

みなさんこんにゃちわฅ•ω•ฅニャニャーン✧

今日はシアの新しいドレアを紹介しますよ~♪

台風の影響もあってここのところ少し気温も下がっているので、少し肌寒いときに着れる長袖のモノトーンコーデにしてみました!

モノトーンって言ってるけど、差し色でシアのパーソナルカラー「ブルー」を入れちゃってるので、厳密にはモノトーンコーデではないですね(#^^#)💦

f:id:serenyan_dqx:20210816130935j:image

『グレイスフルコート』を使ってみたかったので、いにしえのゼルメアに拾いに行ってきましたよ!

3周して無事getしましたが、着用しようと思ったら、シアはまだ着れる職業のレベルがひとつも上がってませんでした(´;ω;`)ウゥゥ

ま、拾ったアイテムは大した錬金効果もついてなかったので、エテーネの服にドレスアップして使用したのでぜんぜん問題ないですけどね(^_-)-☆

f:id:serenyan_dqx:20210816130947j:image

『女学生のスカート』と『ギャルいミュール』の組み合わせは、少しフォーマルっぽい『グレイスフルコート』に比べてカジュアルっぽさがあって、リアルでは組み合わせないかもって思いながら、ティアではこのようなギャップもありだと思ってます☆

f:id:serenyan_dqx:20210816130959j:image

『マジカル姫ハット』はシアのワンサイドロールな髪型と相性がいいのでチョイスしました♪

この帽子をつけるだけでアイドルっぽさが200%アップしますね(∀`*ゞ)テヘッ

髪型・帽子・コート・そして髪型との組み合わせでピアスもアシンメトリー

左右非対称には何か隠れた魅力がありますよね♪

f:id:serenyan_dqx:20210816131009j:image

 

足アイテムを変えてみたよ!

f:id:serenyan_dqx:20210816131024j:image

ちょっと別のドレアを作っていた時に用意していた『レオパードブーツ』があったので、足のアイテムを変えてみました!

こちらの組み合わせも捨てがたいなぁ🤔💭💦

f:id:serenyan_dqx:20210816131033j:image

シアはマイコーデ枠の課金はしていないので、登録できるドレア数は限られていますが、最近のアップデートでマイコーデの一部のアイテム変更できるようになったのは、すごくありがたいなって思ってます(#^^#)

今のところは『ギャルいミュール』で登録していますが、『レオパードブーツ』はすぐに用意できるアイテムなので、また気分によって変えてみたいと思います!

あなたはどちらがいいと思いますか?|ω・)

f:id:serenyan_dqx:20210816131042j:image

最後に!今回の撮影場所はわたしのマイタウン「セレにゃんち☆」のお庭でした🏡

マイタウンのお庭はほぼ完成してきたので、また機会があれば紹介したいと思います💓(お家の中はぜんぜんです💦)

今回はこれでおしまい(*Ü*)ノ"またねぇ♬ .。.:*☆

 

『シアのモノトーンコーデ』のレシピ

f:id:serenyan_dqx:20210816131349j:image

アタマ☆マジカル姫ハット(なし/ブルー)

からだ上☆グレイスフルコート(ピュアスノー/ブルー)

からだ下☆女学生のスカート(ブルー/コアブラック)

ウデ☆妖精の女王のブレス(なし/アイスブルー)

足①☆ギャルいミュール(なし/アイスブルー)

足②☆レオパードブーツ(ブルー/なし)

顔アクセ☆ピンクほっぺシール(さくら/-)

顔コーデ☆疾風のピアス(ブルー☆3/なし)

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.