ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【#セレどれ 216】#猫貴族ドレア集会に行ってきたよ☆

f:id:serenyan_dqx:20210508071202j:image

みなさんこんにゃちわฅ•ω•ฅニャニャーン✧

昨日はるなちゃん主催の「猫貴族ドレア集会」に行ってきました😸

猫貴族のマントセットはTwitterでもドレア紹介がいっぱいされていて、人気のアイテムなんじゃないかなって思います😙

特に『猫貴族のぼうし』と『猫貴族のスカート』が人気なんじゃないかなって思います🎵(わたしが好きなだけかも😆)

ではさっそく集会でいっしょに撮らせていただいた写真をお纏めしますね!

 

猫貴族ドレア集会だよ!

f:id:serenyan_dqx:20210508094125j:image

いつも準備がギリギリなんだけど、今回は準備が出来たので早めに会場に行ってみました♪

主催のるなちゃんとはなかなか写真が撮れないので、お先にご一緒させてもらいました✌(´>ω<`)✌

f:id:serenyan_dqx:20210508094313j:image

f:id:serenyan_dqx:20210508094327j:image

早めに行くとスタッフさんたちともゆっくり写真が撮れるのでいいですね😉⭐

f:id:serenyan_dqx:20210508095028j:image

あっという間に開始時間になりました!

参加者多くて一部の人しか映らないけどステキに集合写真が撮れました(*´艸`*)♡

f:id:serenyan_dqx:20210508094337j:image

その後はフリー交流会(´∀`)人(´∀`)

いろんな方とお写真撮ったりおしゃべりしたり……真っ赤なドレアのてるみぃさんステキです❤

f:id:serenyan_dqx:20210508095329j:image

ルーテさん☆見慣れない姿でちょっと驚きました(๑>ᴗ<๑)

今からの季節にピッタリのパステルカラーコーデですね!

f:id:serenyan_dqx:20210508095424j:image

ユイちゃん♪赤黒コーデにうすざくらを取り入れてるのがステキだなって思いました!

f:id:serenyan_dqx:20210508095443j:image

いつもプクちゃんなのに昨日はエル男くんのこんろーさん!

放浪の貴族って感じ?帽子の組み合わせがいいですね!

f:id:serenyan_dqx:20210508095456j:image

ちいちゃんはるなちゃんとおそろいコーデでしたね😉⭐

猫貴族は少しカッコいいところもあるんだけど、めっちゃキュートです❤

f:id:serenyan_dqx:20210508095521j:image

みんなでにゃんにゃんしてたのでわたしも参加🐱( '-' 🐱 )ネコチャン

f:id:serenyan_dqx:20210508104544j:image

リュウさん☆猫貴族のズボン👖背の高いウェディさんが使うとカッコいいです(๑>ᴗ<๑)

f:id:serenyan_dqx:20210508104558j:image

白い貴族ドレアがカッコいいローシュさん!

エル男くんはドレアでカッコよくもかわいくもなれますね😉

f:id:serenyan_dqx:20210508104619j:image

みんな集まってたので混ぜてもらいました🎵

やっぱり帽子とスカートが人気じゃない?꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱

おとちゃんひさしぶりぃでした😉⭐

f:id:serenyan_dqx:20210508104631j:image

ドレアblogを始めた?うえさまといっしょにパシャリΣp📷ω・´)

f:id:serenyan_dqx:20210508104642j:image

シュカちゃんはちょっとアクティブなお姫様っぽいドレアに見えました👸あくまでわたしの個人的な感想だからね💦

f:id:serenyan_dqx:20210508104653j:image

りんごちゃん🍎わたしもドワ子で撮ればよかった💦

グレイスフルコートでかわいくキリッとキマってたね♪

f:id:serenyan_dqx:20210508104822j:image

ミズキちゃん🐊集会では久しぶりだったね😉⭐

博愛騎士の鎧がsexyだぁ(ノ≧ڡ≦)☆

f:id:serenyan_dqx:20210508104849j:image

ジュリアンちゃん&アセロラちゃん☆おそろいのコーデがステキです♪カラーリングも好きですよ🎨

f:id:serenyan_dqx:20210508104837j:image

あっという間に終わりの集合写真!

みなさんお疲れ様でしたっ(。ᵕᴗᵕ。)

 

るなルムメンバーで集合写真!

f:id:serenyan_dqx:20210508104902j:image

わたし、一旦帰ったんだけど、ルムチャで集合写真撮ろぉって呼び掛けがあったので舞い戻りぃεε=(((((ノ・ω・)ノ

f:id:serenyan_dqx:20210508104916j:image

ルムメンで猫貴族ドレア集合写真Σp📷ω・´)

めっちゃステキだぁ(*´艸`*)♡

f:id:serenyan_dqx:20210508104929j:image

しばらくみんなでおしゃべりしてましたᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

楽しかったよ♪みんなありがと~でした(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

f:id:serenyan_dqx:20210508104944j:image

 

猫貴族のぼうしを使ったドレアだよ!

f:id:serenyan_dqx:20210508121452j:image

今回はまだ使ったことのなかった『猫貴族のぼうし』を使ったドレアを作ってみました♪

『猫貴族のぼうし』はカッコいい感じのぼうしなので、カッコかわいい感じのドレアを目指してコーディネートしてみました(๑•̀д•́๑)キリッ

f:id:serenyan_dqx:20210508122829j:image

『かたりべの服上』は無課金アイテムの中でも見た目も気に入っていています!

オレンジのラインと白色のところは染まらないので、他の部位のアイテムのカラーリングでバランス調整するのがいいと思います😆

f:id:serenyan_dqx:20210508123446j:image

からだ下には『グレイスフルボトム』をチョイス!

かわいいので最近よく使っているような( ^_^ ;)

コート?の部分を『かたりべの服上』に合わせてバニラで染めてみました🎨

f:id:serenyan_dqx:20210508123849j:image

あしは『トランプブーツ』にしました♦️

『グレイスフルボトム』のレギンスと相性がいいかなって思い使ってみました*´∀`)(´∀`*

f:id:serenyan_dqx:20210508124223j:image

腕には『インテリのうでわ』をつけました!

オレンジに染めてドレアに合わせたブレスレットにしました( ´  ` )

f:id:serenyan_dqx:20210508124417j:image 

顔には『いくさ化粧シール』で、隠し要素的に「猫ひげ」感を加えてみました😸

全体的に見たら少しウェスタンチックに見えたので、荒野で写真撮影してみましたよ🏜

これでおしまいフリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

f:id:serenyan_dqx:20210508125028j:image

『猫貴族のぼうしを使ったドレア』のレシピ

あたま☆猫貴族のぼうし(だいだい/なし)

からだ上☆かたりべの服上(オレンジ/イエロー)

からだ下☆グレイスフルボトム(バニラ/だいだい

うで☆インテリのうでわ(シルバー/だいだい

あし☆トランプブーツ(なし/オレンジ)

顔アクセ☆オカルトメガネ(ブラッド/―)

顔コーデ☆いくさ化粧シール(なし/なし)

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.