ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【セレどれ232】#とこどわ 対抗戦!その先に待っていたもの だよ☆

f:id:serenyan_dqx:20210621073342j:image

みなさんこんにゃちわฅ•ω•ฅニャニャーン✧

6月19日(土)はわたしの所属する「とこどわ」ルムと「チームDQMC+α」さんとの対抗戦でした!

DQCCさんとは定期的に対抗戦をしていて、参加者さんの名前もかなり分かるようになってきました😊

みなさんホント~にバトル上手なんですよねぇ⚔️

 

オープニングだよ!

f:id:serenyan_dqx:20210621073748j:image

集合場所はいつものプクレット村だけど、動画配信の関係もありサーバーは22でした!

わたしいつものサーバーに飛んで行っちゃって誰もいませんでした😢(当たり前)

f:id:serenyan_dqx:20210621074136j:image

まずはお互いのチーム紹介!

てとちゃん率いる「とこどわ」っ(๑•̀ •́)و✧

f:id:serenyan_dqx:20210621074245j:image

そしてこぶたけんしさん率いる「チームDQMC」+αさんです(  ๑•̀ω•́๑)

f:id:serenyan_dqx:20210621074429j:image

両チームで合同集合写真撮ったらさっそく対抗戦開始です!

 

対抗戦開始だよ!

f:id:serenyan_dqx:20210621074813j:image

今回の対抗戦は全部で9戦!

わたしは「ダークキングIV」に参加してきました👑

f:id:serenyan_dqx:20210621074928j:image

対抗戦のバトルは1回勝負なので、いつもこの時にはドキドキしちゃいますよね(;´Д`q)ドキドキ

f:id:serenyan_dqx:20210621075056j:image

無事勝利!

タイムも練習の時よりかなりよかったよぉ(∩´∀`∩)♡

だけどDQMCさんの方が4秒早くて負けちゃいました😢

でも総合では「とこどわ」の勝利でしたっ🎉🎊🎉

どちらもチームもわたし以外、本当にバトル上手です!(๑•∀•๑)!すごっ!

 

対抗戦の先に待っていたもの!

対抗戦の後に待っていたもの、それはね…………

f:id:serenyan_dqx:20210621111027j:image

 

なんと黒ドワ子ちゃん!!( •́  •̀# )

f:id:serenyan_dqx:20210621111043j:image

負けた反省として1週間黒ドワ子で生活って!……いや、こゆのはちゃんと事前に決めとこうね(>_<)

まぁ事前に決めたからって勝てるわけじゃないんだけどね(  ˘•ω•˘ ).。oஇ

f:id:serenyan_dqx:20210621114936j:image

さすがにこんなに変わるとみんなから優しいツッコミがいっぱい入ってきます(ฅ∀<`๑)テヘッ♡

みんなありがとね😉⭐

f:id:serenyan_dqx:20210621112637j:image

それにしても黒いねぇ💧

とこどわのルム服はいいんだけど、ほかのドレアが何かしっくりしてないような………

そうだっ❣️この際だから黒ドワ子に似合うドレアを作ろう(*'ω')💡

 

新生セレにゃんだよ!

f:id:serenyan_dqx:20210621115047j:image

やっぱり色黒が似合うのは「ギャル」ですよね😆

今週1週間を過ごすためにギャルっぽいドレアを作ってみましたよ!

※撮影にはタンタカタンちゃんの撮影スタジオ「#タンスタ」を使わせて頂きましたっ🎵

f:id:serenyan_dqx:20210621115620j:image

『ギャルの服』はかなり前にふくびきで当てたものを大切にクローゼットにしまってたので、引っ張り出してきましたよ♪

カラーも当時にカラリンしたままを使ってみました🎨

f:id:serenyan_dqx:20210621115330j:image

あしには『レオパードブーツ』をチョイス(^_-)

カラーはギャル服の下に着用しているショーパンのカラーに合わせて「オレンジ」でカラリンしました🧡

f:id:serenyan_dqx:20210621120029j:image

あたまには『リリーコサージュ』🌸⋆*

このアイテムはカラリンが出来ないのにいろんなドレアに合わせやすいステキなアイテムです🎵

f:id:serenyan_dqx:20210621145215j:image

そして『ランプ錬金のうでわ』や『ラウンドピアス』といった、ギャルが好きそうな大きなアクセサリーで飾ってみました🌟。:*

 

せっかくなのでやってやりますよ!

f:id:serenyan_dqx:20210621145529j:image

今まで考えもしなかった「黒ドワ子」なんて種族になったので、どうせならとエテーネ姿もこんがり日焼けバージョンにしてみましたよ☀☀☀

f:id:serenyan_dqx:20210621145720j:image

どうですかっ!このこんがり焼けた健康的なお肌😎💕

f:id:serenyan_dqx:20210621145922j:image

焼けた肌だと元気になってきますね❣️

f:id:serenyan_dqx:20210621150121j:image

黒いわたしが見れるのは1週間だけ(๑>ᴗ<๑)

会いたい人は声をかけてねっ😉⭐(そんな人いないね💦)

f:id:serenyan_dqx:20210621145705j:image

黒ドワ子&黒幼女のギャルっぽいドレアはいかがでしたでしょうか?

今回はこれでおしまい(*Ü*)ノ"またねぇ♬ .。.:*☆

 

『ギャルっぽいドレア』のレシピ

あたま☆リリーコサージュ(―/―)

からだ上☆ギャルの服(ピンク/さくら)

からだ下☆なし

うで☆ランプ錬金のうでわ(なし/―)

あし☆レオパードブーツ(なし/オレンジ)

顔アクセ☆オカルトメガネ(ブラッド/―)

顔コーデ☆ラウンドピアス(なし/―)

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.