ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【れあちドレ】れあちのフィッシングドレアだよ☆

f:id:serenyan_dqx:20230802212717j:image

こんち~ず🧀れあち~ずだよ😉

今開催中の【フィッシングコンテスト】のために、れあちにフィッシングドレアをあげましたよ!

f:id:serenyan_dqx:20230802212731j:image

フィッシングといえばやっぱりキャップ🧢にサングラス😎(ちがう?)

羽根がかわいい『ユースキャップ』と近未来風なバイザーグラス『ドラパンクグラス』をチョイスしました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

f:id:serenyan_dqx:20230802212740j:image

服はポロシャツにカラーデニムのイメージで😎🌴🌺

使用したのは『春風応援シャツ』と『ライダーパンツ』です!

さらに『ハイクラスシューズ』と『ブレイクバンド』も組み合わせました♪

どれも季節イベントで入手したアイテムなのでお財布にも優しいです(*´˘`*)♡

f:id:serenyan_dqx:20230802212749j:image

さぁ次こそエビ釣りに行きますよぉおおおお!

🦐( '-' 🦐)コエビチャン

今回はこれでおしまいまたね((ヾ( ᐢ ᵕ ᐢ   )フリフリ💗

 

『れあちのフィッシングドレア』のレシピ

f:id:serenyan_dqx:20230802235041j:image

あたま☆ユースキャップ(さくら♡でふぉると)

からだ上☆春風応援シャツ(しるばー♡すかいぶるー)

からだ下☆ライダーパンツ(すとろべりー♡しるばー)

うで☆ブレイクバンド(ぴんく)

あし☆イクラスシューズ(でふぉると♡ぴんく)

顔あくせ☆ピンクほっぺシール(でふぉると)

顔こーで☆ドラパンクグラス(ぴんく♡でふぉると)

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.