ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【セレどれ358】お買い物ゴールド特典の『デビルヘッド』を使ってみたよ☆

f:id:serenyan_dqx:20230403070303j:image

みなさんこんにちわ♪

今回は2022年度のお買い物ランクゴールド特典の『デビルヘッド』を使った小悪魔コーデを作ってみましたよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

ツイートでは某人気格闘ゲームの女性キャラクターの

コスドレをよく見かけました😙

みんな上手に作ってるな~って(っ ・꒳ ・c)スゴイ

みんなには勝てないので、わたしはわたしの思いつくままをドレアにしました(`・ω・´)キリッ

f:id:serenyan_dqx:20230403070314j:image

【小悪魔=セクシー】みたいなイメージがあったので、わたしは敢えてキュートな感じに💗  ̖́-

『スイートな服上』に『純真天使のドレス下』を合わせ、「ブラック&うすざくら」で天使と悪魔を融合したようなカラーリングにしてみました😇😈

f:id:serenyan_dqx:20230403070328j:image

ウでは『小悪魔のグローブ』……アイテム名にめっちゃ引っ張られてチョイスしちゃってますね💦

カッコかわいいくて💎スマートなグローブを探してたらこれになっちゃってたのよね~│˶˙ᵕ˙˶)꜆

f:id:serenyan_dqx:20230403070337j:image

背中には小悪魔の定番『ディアブロウィング』…しぐさしたらはねがないじゃない!?(今気づくわたし😵)

スカートの小さな天使のはねもあって、天使と悪魔の融合のイメージ通りです(ฅ∀<`๑)テヘッ♡

f:id:serenyan_dqx:20230403070344j:image

今回はエル子バージョンでお送りさせていただきました😜それじゃまったね~((ヾ( ◍´꒳`◍  )

 

『デビルヘッドを使った小悪魔コーデ』のレシピ

f:id:serenyan_dqx:20230403125935j:image

あたま☆デビルヘッド(うすざくら♡しっこく)

からだ上☆スイートな服上(しっこく♡おにきす)

からだ下☆純真天使のドレス下(しっこく♡でふぉると)

うで☆小悪魔グローブ(でふぉると♡うすざくら)

あし☆純真天使のパンプス(しっこく♡ろーず)

顔あくせ☆オカルトメガネ(ぶらっど)

顔こーで☆ハートのシール(でふぉると♡でふぉると)

かさ☆ディアブロウィング

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.