ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【セレどれ398】わだつみのころもで巫女さんドレアだよ☆

f:id:serenyan_dqx:20240310181858j:image

みなさんこんにちわ!シアです^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^🎶♡

今回は記事にできていなかった過去ドレのご紹介です♪

f:id:serenyan_dqx:20240310181919j:image

こちらは12月にDQXショップでリリースされた『わだつみのころも』を使ったドレアです!

作ったのは年始だったので、お正月にちなんで【巫女さん】をモチーフにしましたよ⛩️( '-' 🌸 )

f:id:serenyan_dqx:20240310181938j:image

袴っぽく使っているのは『イルーシャの服下』です!

わたしがよく使っているアイテムのひとつですね……このスカートホント神アイテムです❤❤❤😌

f:id:serenyan_dqx:20240310181947j:image

足元はほとんど見えないけど『ニーハイブーツ』を使ってますよ👢

巫女さんの足元は「白足袋+草履」が定番ですが、袴代わりにスカートを使っていることもあってのブーツの組み合わせです(*`・ω・´)

f:id:serenyan_dqx:20240310182029j:image

カラーリングも巫女さんの定番「白衣+緋袴」ではなく『ルビー+しっこく』にしています🌈

アクセは『銀河のかみかざり』とお正月イベントでもらった『水引のピアス』💎💍✨

神に仕える職業ということで、厳かであり、神々しくもあるようなカラーリングとアイテム選びにしてみました꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱

f:id:serenyan_dqx:20240310182018j:image

今回はこれでおしまい!またね((ヾ( ᐢ ᵕ ᐢ   )フリフリ💗

 

『わだつみのころもで巫女さんドレア』のレシピ

f:id:serenyan_dqx:20240310194739j:image
あたま★銀河のかみかざり(でふぉると♡でふぉると)

からだ上★わだつみのころも上(るびー♡しーぐりーん)

からだ下★イルーシャの服下(しっこく♡ごーるど☆3)

うで★ウィキッドブレス(えめらるど♡さんごーるど☆3)

あし★ニーハイブーツ(でふぉると)

顔あくせ★水引のピアス(ふぉれすと♡でふぉると)

顔こーで★ピンクほっぺシール(さくら)

 

『わだつみのころもセット』はこちらから👇😉

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.