ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【セレどれ379】ハンターブーツでギャップ萌えドレアだよ☆

f:id:serenyan_dqx:20230917112925j:image

みなさんこんにちはฅ^•ω•^ฅ♪

今回は今開催中のお月見イベントでもらえる【ハンタースーツセット】のアイテムを使ったドレアの紹介です🌾🌕💫

f:id:serenyan_dqx:20230917112934j:image

今回使ったアイテムは足装備の『ハンターブーツ』です!

ゴツゴツしたデザインでワイルドっぽさ全開のニーハイブーツを、カジュアルで女の子っぽいジャンパーミニに合わせてみましたよ♪

f:id:serenyan_dqx:20230917112942j:image

そして『ハイキングベレー』を被って、ちょうど今の季節にピッタリの秋ドレアに🍁😉⭐

写真はイベント会場のフォルモンティ村から出たところにある「つきかげの広場」で撮影しました😉⭐

ここってめっちゃキレイなので、期間限定なのがもったいないですよね~!

っていうか季節イベント会場って、ステキな場所多いと思います😌💭

f:id:serenyan_dqx:20230917112949j:image

腰には同じく季節イベントでもらった『ハンターガン』🔫ドレアとギャップがありながらも、ベレー帽との相性がいいので、しっかり似合ってると思います🎶

f:id:serenyan_dqx:20230917112957j:image

今回は『ハンターブーツ』と『ハンターガン』を使ったギャップ萌えドレアを紹介させていただきました!

おわりに…今回のモデルさんは誰って言うと、うちのサブっ子でしたw

サブっ子にはできるだけ長く着られるドレアを作ってあげるようにしてま~す❤

今回はこれでおしまい!またね((ヾ( ᐢ ᵕ ᐢ )フリフリ💗

 

『ハンターブーツでギャップ萌えドレア』のレシピ

f:id:serenyan_dqx:20230917113007j:image

あたま☆ハイキングベレー(くりーむ♡こげちゃ)

からだ上☆スイートな服上(しっこく♡でふぉると)

からだ下☆女学生のスカート(でふぉると♡しっこく)

うで☆ギャルいブレス(でふぉると♡でふぉると)

あし☆ハンターブーツ(ブラウン♡でふぉると)

顔あくせ☆冥王のピアス(でふぉると)

かさ☆ハンターガン

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.