ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【セレどれ372】セレナのソレイユだよ☆

f:id:serenyan_dqx:20230718191405j:image

みなさんこんにちはฅ^•ω•^ฅ♪

今回は夏イベントでもらった【ソレイユバンドゥ】を使って水着ドレアを作りましたよ😉⭐

「ソレイユ」っていうのはフランス語の「太陽・ひまわり」って意味ですよね🌻♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚🌻

今回はちょっとオシャレなアイテム名で攻めてきましたねw

f:id:serenyan_dqx:20230718192525j:image

『ソレイユバンドゥ』に合うのはやっぱり夏っぽい花のアイテムかなと思い、『フラワーカンカン帽』と『マリンブレス』を組み合わせました❁*。

f:id:serenyan_dqx:20230718192535j:image

帽子は少しアクセントをつけて「うすざくら」でカラーリング🎨

水着のヒモ部分も帽子に合わせて「ピンク」にしました!ヒモのカラーリング、主張なさすぎて全然わかんないw

f:id:serenyan_dqx:20230718192543j:image

足元はビーチに似合う『マーメイドサンダル』です🧜‍♀️

『ソレイユバンドゥ』は立体的で少し複雑なデザインなので、同じく立体的なデザインの『マーメイドサンダル』と相性がいいとおもいます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

f:id:serenyan_dqx:20230718192557j:image

耳元にも『ひまわりピアス』をつけて、お花いっぱい水着ドレア完成です🌻🌻🌻🌻🌻

f:id:serenyan_dqx:20230718192622j:image

水着ドレアって実際に海の中に入れないのが残念だと思ってます😞

なんでも海に入るのもおかしいですが、水着を使ったドレアだったら海に入れてもいいのでは?って思ってます。

ジュレットのタル回収のためにマイコーデに水着ドレア1着は登録しているのですが、水着以外は非表示にしているため、ドレアとは呼びにくい……運営さん、ご検討をお願いしま~す|ू•ω•,,)

今回はこれでおしまい♪またね((ヾ( ᐢ ᵕ ᐢ )フリフリ💗

 

『セレナのソレイユ水着ドレア』のレシピ

f:id:serenyan_dqx:20230718192958j:image

あたま☆フラワーカンカン帽(うすざくら♡でふぉると)

からだ上☆ソレイユバンドゥ(ぴんく♡ぴんく)

うで☆マリンブレス(いえろー♡おれんじ)

あし☆マーメイドサンダル(いえろー♡さくら)

顔あくせ☆オカルトメガネ(ぶらっど)

顔こーで☆ひまわりピアス(でふぉると♡でふぉると)

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.